

バースディケーキ

告知通り、誕生日だった27日の午後、大阪市内まで妹と買いものに出掛けたそのついでにバースディケーキを買ってきました(^^)
念願のデパ地下のケーキですよvv

ということで、いつもなら生クリームのデコレーションケーキを買うのですが、たまには違ったケーキも食べてみたいと思い、今回初めて、生チョコレートケーキを買いました~(わーい!)

で、ローソクを付けてくれるということでしたが、ここは適当に(苦笑)ということで短いのを5本だけにしてもらいました。

そうして家に帰ってから家族でお祝いして食べましたが、やはりデパ地下のケーキはハズレがなくて美味しかったです♪

ちなみにケーキとは関係無くて余談ですが今はちょうどデパ地下はバレンタイン商戦真っ只中でゴディバとか有名なチョコレートの売り場は大混雑していました。
チョコレートの甘い香りが漂っていて、思わず自分用に欲しかったです。



ケーキ全体
20070128064007.jpg


アスラン&キラにも一緒に祝ってもらいました
20070128063855.jpg


ろうそくを消して人数分に切り分けた分の自分用のケーキのアップ
20070128063945.jpg


キラにもケーキのお裾分け~~
20070128063834.jpg




そういえばまだプレゼントは妹からもらっていないのですが、何にしようかなぁ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
