スポンサーサイト


ガンダムA 3月号

ガンダムA 3月号を近くのコンビニで朝から買ってきました~


さて今月号のガンダムAのSEED関連記事はアスラン&キラ好きさんにとっては是非買って欲しい号だったりします
実際私も今月号がアスキラの描きおろしのイラストが載ると聞いたのでルンルン気分で買いにいったくらい(←まぁ、私のことはどうでも良いですが…)


で、中身の記事について少しだけ書いておきますね♪


■SEED関連の特集ページ

・見開きでSEED時代のアスランとキラの描き下ろしイラスト
見出しのタイトルには「君と歩こう」で、二人ともSEED時代の制服を着ていてアスランがキラの肩を抱き寄せてにっこり微笑んでいる絵ですvv

・見開きのイラストの次のページは同じく見開きとなっていて「その手の先は同じ未来」というタイトルでSEED時代のアスランとキラの名場面を散りばめた記事で構成されています

・その後はキラ役の保志さん、アスラン役の石田さんの二人による対談・ロングインタビューが4ページに渡って掲載されています
内容はアスランとキラは本当は親友なのか?とか、初期の頃役作りに大変だったことなどいろいろ語られています

・種クラブの記事

・2月に発売予定のスペシャルエディション4のDVDの見所を1ページ掲載


ちなみにこのアスランとキラの特集は今月号と来月号(4月号)と2号続けて特集が組まれていて、声優さんの対談も勿論あります
来月号では種デス時代のアスランとキラについて二人が語るようです


■THE EDGE-Desire-

・今月号はレイのエピソードでジブリールが月に逃げたところ(多分43話くらい)からプラントが撃たれたところ~そして議長のデスティニープラン導入の宣言が発表されるシーンまでが描かれています


■STARGAZER

・#2のお話を漫画化したものが掲載されています


■メカニスティック ビュー オブ コズミックイラ73

・毎回、一人のキャラとメカ(MS)をイラストとコラムで紹介しているページのこれ、今回はキラ(種デスの私服を着ていてトリィを手に横向きで座っている)とストライクフリーダムの記事となっています



最後に、来月号には付録に白服キラver.のキャラフォーチュンがつきますよ
めっちゃ私は楽しみ(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
