

【種バトン】

【種バトン】




2/15 桃稚様より廻って来たバトンです。
種関係のバトン、なかなか来ないので楽しく答えたいと思います。


◆種キャラでお父さんにしたいのは?

ベタにハルマパパか、ウズミ様かな。
包容力ありそうなので。

◆お母さんは?

ヴィアかカリダママ。キラたんをあんな優しく可愛い子に育てたから♪
あとはレノアママも美人だから良いなぁ~。
みんなキレイで優しそうだから自慢出来そう。

◆お兄ちゃんは?

ミゲルかハイネ。
やっぱり兄貴キャラといえばこの二人でしょ☆

◆弟は?

ダントツでシンくん。
ちょっとうるさそうだけど(笑)けど、兄弟思いっぽいかな。

◆妹は?

メイリン。
甘えんぼでちゃっかりしている妹属性だけど、いざというときは頼りになりそう。

◆ペットは?

トリィvv
アスランが近づくと「トリィ」と鳴くのが可愛い。

◆恋人にするなら?

アスラン。
やはり美形だしカッコ良いから。
一度でいいので連れて歩きたい。
(というか、一緒にいてキラの小さい頃の話とかをアスラン視点でいっぱい聞かせてほしい)

◆結婚相手は?

バルトフェルトさん。
紳士だし、大人だし恋愛には一途だから。

◆親友は?

ミリアリア。
さっぱりしているし、みずがめ座だから←だから何?

◆もしチャリの後ろに乗せてもらうなら?

アウルとかシンみたいなちょっとやんちゃなタイプの子に乗せてもらうと楽しそう。

◆もしも拳で殴り合ったら勝てそうなのは?

ダントツでキラたん☆
っていうか、あんな可愛い顔、絶対殴ることはないけどね。

◆反対に勝てそうにない、つーか敵に回したくないのは?

ギル様&ニコル&ラクスの腹黒トリオ(爆)
倍返しどころか3倍も4倍にも返ってきそうなので怖いです。
ファンの方、ごめんなさい~。

◆バトンパス何人でも。

沙羅たんどうぞっ!

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
