スポンサーサイト


今月号のアニメ誌

昨日、本屋に行ってきて今月のアニメ誌を立ち読み&購入してきました


さて気になる今月号は……


と、その前にまず
私は今月はNTは買わなかったのですが確かDVDとコードギアスの小冊子が付録についていたと思います。
そして表紙は「ネギま!」だったかな。
またSEED関連はストフリの記事とMSをデサインされた方のインタが掲載されていましたね。
あとは中身はあまりちゃんと見ていないのですいません



《アニメディア》


・表紙はネギま!?の明日菜さんというキャラ

・付録はコードギアス/恋する天使アンジェリーク 両面ポスターとパロディ漫画を集めた小冊子

・巻頭特集は「2006年度 読者が選ぶアニメキャラ大賞」で各賞に選ばれたキャラのイラストと特集で構成されたものになっています
ちなみにMVPは涼宮ハルヒでした
またSEEDからは[強かったで賞にキラ 美しかったで賞にラクス]が選ばれていました
尚、それを記念してこの二人の描き下ろしイラスト(絵:阿部慎悟さんという方でラクスは白いドレス姿、キラはタキシードの上着を脱いだ服)が1ページと、声優さんのコメントや何故キラとラクスが選ばれたのかといったところを少し取り上げていました

・他には春から始まるアニメの速報など掲載されています




《アニメージュ》


・表紙はコードギアス スザク&ルル

・付録はSEEDキャラの毎月掲載されていた既出ピンナップを集めたものとキラ&ラクスの平井さんの絵の両面ポスター

・もう一つの付録はコードギアスファンブックと題して設定画や人物相関図などは勿論のこと各キャラ紹介まで網羅されたファンにはたまらない1冊となっています

・本誌に巻頭ピンナップ3種(ローゼンからは水銀燈&真紅/SEED オーブ服を着たアスラン&カガリ/ナイトヘッド)

・SEEDのピンナップの裏はスペエディ4の見所と3組のカプの今後を予想する記事

・巻頭特集は2007年度新作アニメの大特集となっています




以上が今月号の簡単な内容の紹介です
また春から始まるアニメでオススメなどありましたらこのブログに書きますね♪
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
