

さよなら2006

今日は大晦日で朝から昨夜wowowでマドンナのライブを放送していたのを友達から録画を頼まれていた郵便物を郵便局まで出してきてから、家に戻って一息ついて年末ギリギリの大掃除を敢行しましたっ。

私が今回担当したのはお風呂掃除&窓拭きでした。
どっちも結構意地になって掃除しまくりましたよ(苦笑)
そもそも私って掃除そのものは嫌いではないのだけど、気になるまではあまりしないほうで。
でも今回は母も父も体の調子が思わしくないので私がやることになったのですよ。
で、一旦汚れているのが気になるとトコトンまで片付けないと気がすまなくなってしまい…気がついたら2時間ほど掃除していました。

そのおかけでめっちゃキレイになりました~♪
これで気持ち良く年越しが出来ますね。


そのあとは妹のお部屋の掃除を手伝ったりしていたのですが、その際懐かしいものが出てきました。
それは何かというとビーズアクセサリーだったりします。
数年前、ビーズアクセサリーを作ることにハマっていた時期があって、これは妹のバースディにリクエストに応えて作ったものです。


■ビーズアクセサリー
20070101054115.jpg




それをキラのDOLLに巻きつけてみました


■和装アスラン&スーツ姿キラ
20070101054013.jpg

ちょっと妖しい感じになっちゃった(汗)



そして今年最後のデザート食べ納めっちゅうことで…


■キラとチョコパフェ
20070101054048.jpg





そうして妹とデザートを食べながら、近年恒例になりつつある『ジャニーズカウントダウン』を見て年越しをしました。
それにしてもこれを見ながらいつも思うのは一度でいいので東京ドームに見に行ってみたいな~って思うのね。
めっちゃファンっていうわけじゃないんだけど、テレビの画面を見ているとなんだか楽しそうに見えるんですよ。


そんなこんなで大晦日の夜は静かに深けていったのでした。



最後に。
2006年は私にとっていろいろあった一年でしたが、このブログやサイトで気分転換できたりしてなんとか乗り切ったという感じです。
来年はもっとがんばって更新していけたらいいなー。


それでは。
みなさん、良いお年をお迎え下さいねっ☆

テーマ : 大晦日!!!(・∀・)+゜。*
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
