

【萌えバトン】

【萌えバトン】



1/24付、シエトリ柚杏様から廻って来たバトンです。
イマイチ、萌えの定義が理解出来ていないのですが、とりあえず答えて行きたいと思います。


◆こんなのいたら最高♪そんな萌え容姿は?

うーん…萌えに入るのかわからないけど、眼鏡が似合う理知的なタイプがすごく好みなので、自分の書く話にも眼鏡というアイテムがよく出てきますね。
容姿としてはさわやかな印象を持つクールな目元をした人が好き。
でもキラみたいな童顔で笑顔の似合う可愛いタイプも好き。
体型は細身のスラッとしたタイプで、背は180cmくらいあると理想的!

◆萌え~な年齢を答えなさい

昔というか学生時代は年上しか受付なかったんです。だって同年代の子があまりにも子供っぽく見えたので。
けど今は自分の年齢よりプラスマイナス6歳くらいまでは許容出切るになりました。
あまり大人と子供ほど年齢差がありすぎるのは萌えとはちょっと違うかも。

◆惚れる!?そんな萌えな性格を語って!

愛しい人を愛するあまりに嫉妬しまくりストーカー一歩手前な感じの一途な性格に萌えを感じます。
でもあくまでもほどほどですよ。

◆最高に萌える関係を暴露しろー!

秘密の関係とか、禁断の恋とか?(義兄弟ものとか親子とか先生と生徒みたいなの)
あとは身分差とか身長差とかもあると萌え要素かな。
私は簡単にHAPPY ENDになる恋よりは、切なく悲恋っぽい関係が好きなので、二人の関係に障害があればあるほど萌えますっ。

◆こんなことを言って欲しい!そんな萌え台詞は?

ベタに『お前だけを愛してる』
シンプルis best!!

◆衣装フェチの人お待たせ!萌え衣装を挙げよ!

着物。
きっちり着こんでいる中に脇とか裾とかチラリと見えるのが萌えます。

制服。
学校の制服やパイロットなどの服。
ネクタイを締める形が好き。

◆萌えまくりのシチュエーションは?

よくありがちですが、冬の寒い中ギュッと手を繋いだり相手のコートのポケットに手を差し入れたりするシチュが好きですね。
あとは雪が降る中、マフラー巻いて肩を寄せ合うとか、“はぁ~”と息を吹きかけるのも良いなぁ…。

◆萌えにエ○スは必要だと思う?

プラトニックな関係も好きだけど、愛を深め合う行為の一つとしてならそれは必要だと思う。

◆萌えに精通してそうな萌え友5人に廻してね☆

ごめんなさい~。私の周囲に萌えを語ってくれる人居なさそうなので、もしこれを見ていてやってみたいと思われた方はご自由にお持ち帰りくださいませ。



テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
