スポンサーサイト


なんとか元気です

少し前の日記に沙羅がノロにかかったという話を書きましたが、数日間寝こんで医者からもらった薬を飲んでようやく平常に戻りました。
サイト&メルマガを楽しみに待っていてくださっていた方には本当にご心配をおかけしましたが、年明けからがんばって再開する予定なのでまたよろしくお願いしますね。


しかし、妹が良くなったとおもったら今度は母がノロウィルスにかかったみたいで・・・(汗)
なんか、うちの家族は今年みんな厄年だったのかもしれないと思うくらい年末ギリギリまでいろいろあるなーと思いました。
母のほうは暫く安静にしておかないといけないので、家の大掃除はまぁ出来る範囲でなんとかがんばろうと思います。


ところで一昨日28日の夜中に小田さんの「クリスマスの約束」見ましたよ!
毎年、いつもなんだかんだとみているのですが、今年はスキマスイッチ・いきものがたり・松たか子といった面々がゲストに来て歌を披露しながら小田さんと競演していました。
相変わらず、小田さんの歌は胸にジーンと響くものがあってとっても良かった。
またスキマスイッチも松たか子も歌上手いなーと思いましたよ。
いきものがたりの子たちは私は初めてちゃんと見たんだけど、結構堂々と歌っていてやはり若い子だなーって思った。

それにしてもKAT-TUNに提供した曲を小田さん自身歌うとまた雰囲気が変わりますね。

あ~ぁ、この模様をノーカットでDVDにならないかなー。



ところで何故か一昨日からめっちゃハマってしまったアニメがあるんですよ。
それは何かというとケーブルテレビのアニメチャンネルで短期集中放送として「ローゼンメーデントロイメント」なんですっ!!
元々、アニメが関東では放送されていたのは知っていたのですが関西では当時放送されていなかったので詳しい内容とか知らなくて…。
でもキャラクターの名前とかだけはアニメ誌などで少しは知っていました。

で、何気無くテレビをつけたらちょうどそれが放送されていて、見ていくうちにもうすっかりローゼンの世界に引き込まれてしまってました(汗)
それで私、妹にも話を聞かせて、ビデオに撮っていたのを見せたら、案の定妹もすっかりハマってしまいました。
私と妹は結構好みが似ているんですよ。
だから可愛い女の子が好き(地獄少女の閻魔あいちゃんとかSEEDだと種時代の初期のラクスとか…)がいっぱい出ているこのローゼンにハマったのはある意味当然だったのかも。

まぁ、多分数日の間にSEEDのサイトとは別に作っているよろずサイトにローゼン部屋が出来ていることでしょう(ニッコリ)
あ…、でもせいぜいヘボイイラストを描いたりする程度だとは思いますがね。



そうそう、あいかわらず美味しいパステルの「いちごプリン」を買ってきて食べました~vv

20061230044258.jpg


20061230044316.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
