

愛を歌うより俺に溺れろ!のドラマCD

土曜日に本屋にガンダムAを買いにいったのだけど、それはまだ出ていなくて、仕方なく店内をうろうろと物色していたら、新條まゆ先生の『愛を歌うより俺に溺れろ!』のコミックス第3巻が発売になっているのを発見!!
さっそくそれを手に取り買って帰りました。

それにしても相変わらず秋羅たんのはっちゃけぶりがすごすぎっ!
っていうか、ここまで突っ走ると逆に清々しい気分になる(笑)
まぁ、私は黒秋羅も好きだけど、やはり可愛い秋羅のほうがもっと好きかな。
これからもこの作品、楽しみにしていますよー。



ところでこの「愛俺」、少し前にドラマCDが発売になったことは記憶に新しいですが、なんと第2弾のドラマCDが企画、リリースされることが決定した模様です!

今回は水樹の幼馴染の新之介がゲストキャラで登場するようです。
そして再び、ファンの方による投票で主人公=秋羅を始めとする各キャラを演じる声優さんの投票が行われて、一位になった声優さんに出演オファーしてドラマCDが出るみたい。


ということはキャストが変わる可能性もあるってことなのかしら?
それともゲストキャラのみの投票なのかなぁ?

私は第1弾の声優さん、どれも合っていたしとても面白かったから出来れば次も同じメンバーでやって欲しいですね。
特に秋羅の声はもう保志さん以外には考えられないんだけどなー。



何はともあれ詳しいことは公式サイト「まゆたんcom」を参照のこと

http://www.mayutan.com/top.html

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
