

念願のアスラン

先日、ここにも書いたようにアゾンのアスランをオークションで落札しまして…

昨夜、無事に我が家にその商品が届きました!!!


待ってたよーーーっ!アスラン



ということで、箱を開けてまずは見たのですが……
なんかすごく附属品とかついていて、今年のアゾンのキラ・ラクス・ミーアより豪華に見えました(値段は同じなのに…ちょっと愚痴ってみた)

というのも、パンツにライフル銃、フェイスのワッペン、それからDOLLを立てるスタンドなんかもついていたんですよ。
思わず「なんでーーー?」という声を上げてしまいました。
だって今年のキャラホビ限定のキラたちにはほとんどそういったものは付いていなかったので…(あ、誤解のないように補足すると、下着はちゃんと着用していましたが…笑)



まぁ、でもそんなことを気にしていても仕方ないので気を取り直してさっそくアスランを携帯のカメラで写真に撮ってみました


【アスラン】

20061218034757.jpg

アスランってホント、こうして見るとカッコイイ!!
それにアゾンの服とかは相変わらず細かい部分までキチンと作られていて感動ものでした


【キラ赤服】

20061218034821.jpg

キラ好きとしてはやはりこれを一度は着せてみたかった…

それにしてもキラたん、可愛いよvv


【アスラン スーツ姿】

20061218034730.jpg

以前に買っていたスーツをアスランに着せてみました
でもどちらかというとサラリーマンというよりはホスト?!(爆)


【アスラン&キラ1】

20061218034630.jpg

やっぱりアスランとキラの二人が好きなので並べてみました
久し振りにキラには種デスの私服を着せたよ(^^)


【アスラン&キラ2】

20061218034655.jpg

仲良くマフラーを巻いてみました~~


キャーvvアスキラ萌え!!!



やはり私は生粋の腐女子だと実感した瞬間でした

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ

二人で一本のマフラ-を使うなんてラブ過ぎますよ~
それと写真下の方が切れてますけど、実は手を繋いでいるとか・・・
見えない所が妖しいです!

遅れましたが、アスランさんお迎えおめでとうございます!

コメントありがとうです

シコウ様

またまたこちらに足を運んでくださって感謝です。
そしてさっそく写真にコメントしてくださってありがとうです♪

実はシコウ様がおっしゃる通り、あのアスランとキラの手は写真ではカットしていますがちゃんと重なっているんですよvv
っていうか、他にもラブラブさせた写真をいくつか撮ってはいるのですが、やはりBLが苦手な方もいらっしゃるでしょうから…

ということでブログに載せることは自主規制しております(苦笑)
でもラブラブな二人のアルバムはしっかりとアルバムでも作って保存しておこうかなーと思っていますが。

ちなみにあのマフラーは私の手編みだったりするのですよ。
こうやって二人で一つのマフラーをさせてあげるのが念願だったので夢が叶いうれしいです♪

最後に。
このような趣味丸だしな私のブログではありますがよろしければまたいつでもお気軽に遊びにきてみてくださいね☆
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
