スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の日本橋巡り

この間の土曜日、妹と一緒に難波~日本橋へと出掛けてきました

今回の目的は、頂いたお歳暮のお返しを贈るためと、もうひとつは改造用のフィギュアの素体探し、そしてアスランのために服を買いにいくのが主でした

難波に到着した私たちは早々にデパートの催事場に行き、お歳暮をセレクトしてその商品を先方へと送ってもらう手配をしてもらいました

そしてデパートを早々と出て日本橋へと向かいました。

日本橋ではいつものようにいくつかのフィギュアのお店やメイト、DOLLの服などを転々とみてまわったのですが、今回は結構欲しいものが手に入ってホクホク(^^)
一番うれしかったのはプチスタジオ1のアスランがとあるお店で置いているのを見つけたことかな。
これはプチスタ1の中でもなかなか店頭に並ばない(というかプチスタ1と2はほぼ見かけなくなりました)ものだったので躊躇う事無く買いました!

続いて別のお店で以前から目をつけていたローゼンの双子のフィギュア。
これもフィギュア店では定価の倍くらいの値段でいくつか置いてあるのを見かけたのですが、以前に1度このシリーズを偶然に見つけて買ったことのあるコト●キヤで、もしかしたら箱で売ってるかもしれないと思い、そのお店を見に行ってもしなかったらフィギュア店で買おうということになりそこへ行きました~
するとその商品はラスト3個しかなかったのね。
私は迷うことなくそれを3個手にしてレジへ。
そうしてそれを買ってお店を後にしました。

ちなみにこの商品は中身が見えない仕様になっていたので、ローゼンのキャラクターの誰が出て来るかわからないようになっていて、私は祈る気持ちでお店の外に出てから空き地の隅で中身を確認しました。

そしたら、残り物には福があっのたのか…
希望の双子が出たんですよーーー。
もうめっちゃうれしくて。(けどこんなところで運を使い果たしたのかもしれないなー)




20061218035034.jpg

20061218034935.jpg

20061218035008.jpg


ちなみにこれをキラ&カガリに改造する予定だったりする
あとはカガリの素体を手に入れればぷち改造に取りかかれそうです




話は少し余談になるのですが、フィギュアを探しているついでにメイトにもちらっと寄ったのですが、そこで面白いグッズを発見しました!
というか、私のブログ内の「マイショップ」に貼っている「コードギアス」のちびボイスなんですけどね。
私、ラインナップにどのキャラが入るのかは知らなかったんですよ。
で、たまたまメイトでその詳細が店内の壁に貼り出されていたので妹と見たのですが…

・ルルーシュ
・スザク
・C.C
・カレン

と、ここまでは普通に納得したのですが、あと一人がちょっと意外なキャラでビックリ。
それは白鳥哲さんが演じられているロイドでして…
思わず妹と「ええーーーっ?!」と小さく叫びましたよ(苦笑)←別にロイドが嫌いとかでは全くないのであしからず

いや、普通はユフィとか入るんじゃ??とか思っていたのですが…
バン●イはこのラインナップで売れると思ったということですよね。


でもまぁ、見た感じ…種のちぴボイス同様可愛い感じだったので、もしかしたら私買っているかも。



ま、そんな感じでいろいろあった日本橋巡りでした
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。