

流星群は見れずじまい・・・

先日、この日記でしし座流星群が見れるらしいという話を書いた私。
その日の夜中、寒かったけど家のベランダから空を見上げてみたものの、この日は薄曇の空で星がほとんど見えなかったです……


もし見れたらいろいろお願い事でもしようかと楽しみにしていたのに見れなくてちょっぴり残念でした
まぁ、こればかりは自然の現象ですし、運もあるでしょうから仕方ないですね。



けど、それとは別にとりあえず母が無事に退院してこれたのでホッと一安心しました。
でもそのせいか、急にお腹が痛んだりしてきた。
やっぱり気を張り詰めていたせいかなぁ??
それとも今流行っているノロウィルスとかじゃないよね?!



それでも、ケーキを食べることだけは忘れないんだよねー
今回のケーキは元は和菓子の専門のお店なんですが、そこで作っているケーキを買ってきて退院祝い&アスランが我が家にやってきたお祝いを兼ねて食べました♪

20061218034851.jpg

チョコレートシフォンと定番の苺ショート



一方、こちらは今回とは別の店で少し前に買ってきてくれたケーキ


20061210042933.jpg

洋梨のタルト


20061213044326.jpg

オペラケーキ


上の2つのケーキは私のお気に入りのお店のものです♪



それにしてもケーキはホント、美味しい~vvvv

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

アズン様

アズン様>

こちらこそ初めまして。
そしてこのようなブログにもかかわらず、遊びにきてコメントを送ってくださりありがとうございます。

さて、アズン様は大ちゃん好きなのでしょうか?
私もずっと好きなんですが、この2~3年はライブもCDもちょっと離れています。
まぁ、理由は至って簡単で、ライブに行く資金が無いからなんですけどね。
でも大ちゃんの創り出す音楽は昔も今も素晴らしいと思っています。
またあの大ちゃんの創り出す音楽をゆっくり楽しみたいんですけどね。
CDはお金の余裕が出来たら少しずつ集めていきたいと思っています。
今度のCDはaccessのミニアルバムになるんですよね?
アズン様は、買われるのでしょうか?
またよろしければ聴かれた感想とか、是非私に教えてくださいね♪


Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
