スポンサーサイト


ふふふ・・・(笑)

とうとう念願のアゾンのアスランが我が家にやってきます!!
うちのキラたんへの一足早いクリスマスプレゼントですねー。


いや、ぶっちゃけオークションなどで出ている値段では到底買えないと思って諦めていたんですが、お友達からまた出品されてるよーと情報を聞いて、さっそく見に行きました。
でも、さすがに値段も確かに今までとあんまり変わらないとは思ったのですが…。
オークションなので最初は安くてもどんどん値段が上がる可能性が高いですし無事に落札出来るとも限らないですしね。


で、私も沙羅も結局いつものように諦め気分に入っていたのですが、ふと私気付いたんですよ。

そーいや、昨日父親がパチンコで結構な金額で買ったらしいということを入院している母から情報を聞き出していたことに…

それで駄目元で父におねだりしたところ、分割で返済する条件でポン!と現金を出してくれたんですよー!!


思わず心の中で父、ありがとーーーー!!!と叫びましたよ。


そうして沙羅は大喜びで即落札しにいき、おかげさまで無事に手に入れることが出来ましたよっ★



これでうちのキラたんはもう寂しくない。
アスランと一緒に可愛がってあげたいと思います。


早くアスラン、来ないかな~~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ

アゾンアスランは値段も高いし常にオ-クションに出品されているとは限りませんからね。

入手、おめでとうございます!

有難うございますっ!

シコウ様>

こんばんは。
初めまして、高月です。
この度はこのような辺鄙なブログに遊びに来てくださり、その上に嬉しいコメントまで残していただきありがとうございます。

そーなんですよ。
もうアスランのDOLLを手に入れることをずっと夢みていまして、何度もオークションはチェックしていたんですけどね。
でもあまりの値段の高さに、いさぎよくポンっと出せるものじゃないじゃないですか。
出品される都度、溜息ばかり出ていました。

そもそも種のキャラクターDOLLの存在を知ったのも今年のキャラホビでキラたんがアゾンという会社から限定で出るということを知ってからでしたし、アスラン達が過去に同じところから限定で出ていたなんて知らなかったんですよ。

それ以前にはバンダイからアスキラでDOLLが出るということで予約までとっていたものがあったのに、それはどうやら企画倒れでどこかに消えてしまったみたいですしね。

そんな紆余曲折な日々でしたが、今回を逃すと多分もう買えないだろうなという予感が私も妹(沙羅)にも正直あったので、父親に感謝しつつ、無事にアスランが我が家に来たら、他のアクションフィギュアの子達同様、大切に可愛がってあげたいと思っています。

また写真とか、このブログに載せたりすることもあると思いますが、その時は私を生暖かく見守ってあげてください(笑)

最後に、シコウ様、本当にありがとうございました。



Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
