

雨の週末

雨の中、久し振りに近くのアウトレットに行って来ました~
ちょうどクリスマス前だし、ボーナスが出たからでしょうか…
とにかくすごい混雑で、車も渋滞して大変でした
けど、ここは私の地元で毎日、アウトレットの前を通ってますし、周辺の抜け道にも詳しいので結構スイスイといけました


エントランスに一歩入ると、大きなツリーが飾られていましたよ
ツリーの電飾はブルーの色に統一されてとってもキレイだったので写真を撮ってみたのですが…
夕方だったし、携帯のカメラではこれが限度かも

20061210042956.jpg


アウトレットでは目的の買いものをして、さっさとその場を後にした私
続いて移動したのはお気に入りのケーキショップ
前に一度、クッキーシューを食べてからここのお店の美味しさに止みつきになってしまったので(苦笑)

今回買ったのは「さつまいものタルト」と「チョコレートケーキ」
他にもいろんなケーキがあってどれも食べて見たかったのですが、これにしてみた


★さつまいもタルト
20061210042933.jpg



★チョコレートケーキ
20061210042916.jpg



★ケーキとキラたん
20061210042853.jpg

キラにもケーキをお裾分け♪



それにしてもどっちも甘さは控えめで、値段も手頃で美味しいっっ!!!
クリスマスケーキもここのお店のケーキが食べたいなー♪




相変わらずプチスタジオのフィギュアを改造してみた
結構、RPGキャラに改造したものがなかなか評判が良くて好感触です(^^)


★クリスマス ラクス
20061210043050.jpg



★小悪魔風フレイ&ルナ
20061210043018.jpg



また可愛い素体探しに週末、行かなくっちゃvv

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
