スポンサーサイト


アニメ誌見てきました~♪

先日、早売りで情報を少しここに載せましたが、8日の金曜日に母が入院している病院に行くついでに本屋で立ち読みしてきました。


で、さっそく報告をば。


まずはNT。
NTはこの間書いた情報以外にはこれといったものはありませんでした。
あーそれにしても表紙の白服キラたんのあまりの可愛さにクラクラ~vv
そして小笠原さんのイラストの幼年期アスラン&キラに激萌え!!!
キラは蛙を見ているのに、アスランはそんなキラを微笑ましくじっと見ているんですよ(笑)
普通、視線は蛙に行くはずなのに…とふと思いました。

が、アスキラ好きとしては無問題ということで。
小笠原さん、NT、素敵なイラストをどうもありがとーーーっ!!

ちなみにこれ、応募者全員プレゼントの図書カードになると言いましたが、この同じイラストを含めたカレンダーが付録についているのでアスキラ好きさんは是非目の保養に1冊といわず2冊でも購入してみてね♪
そうそう、SEED以外のもう2種の図書カードはルルーシュとハルヒでした




【メディア】

・正月をテーマにした特集記事の中でキラ&ラクスが着物を着て、書初めしているイラストが1ページ掲載

・巻頭にはキラの白服を着た姿を含むスペエディ記事のピンナップが表裏にあり
表→キラ白服や、新カットが何点か掲載(アーサーもラクスの背後にイザーク、ディアッカ、シホといった面々と一緒に立っているシーンなど)と、今までキラが着ていた服の設定絵一覧
裏→スペエディ4完結編のプレビューというタイトルで見所を掲載

その見所のうち

カガリが指輪を外すシーンのカットも追加
ファイナルプラスのラストでキラ・アスラン・シンたちが3方向にそれぞれが向かって歩いていったシーンではキララクは「オーブを後にしてプラントへ。隠道生活には戻れない?」とのコメント
またシンルナは「シンとルナも新たな平和な世界建設のために共に歩んでいく」と書かれています
そしてアスメイは「アスランは一緒にザフトから脱走したメイリンを連れて帰っていった」とのこと




【メージュ】

・巻頭ピンナップの表側は真ん中に白服キラ、オーブ服アスランが左、ザフト赤服のシンが右に立った構図のイラスト
裏はスペエディ4の見所をピックアップした記事

SEED関連はこれのみ



3誌とも映画情報は一切なく、スペエディの記事で占められていました
しかしマジで映画…春は難しいんじゃ?
下手すれば夏くらいになるんじゃないかな~と私は勝手に予想してみたり…



余談ですが、私はとりあえず今月はNT買いましたよー
だってアスキラの図書カード欲しいんだもんっ!!
ということで、明日郵便局に振り込みに行って来るぞぉぉぉ!

そうそう、今月20日発売のパッシュとNTロマンスにもアスラン・キラ・シンといったキャラが記事で登場するようです
中でもロマンスでの紅白の着物を着たアスランとキラのイラストポートレートがめっちゃ楽しみ!!
早く20日にならないかなーvv


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
