

美味しかった♪

今日は沙羅を迎えに会社近くの最寄の駅まで行ったのですが、ふとまたこの間のシュークリームが食べたくなって妹に聞いたところ、今日は休みだということが判明。
ちょっと残念だったけど仕方ないので、それならばそのお店の近くにある有名な別のケーキ屋さんに行く事に。

さて、そのケーキ屋さんはすっかりクリスマス一色でした。
いろとりどりの美味しそうなケーキを見て、どれも食べたかったのですが結局シフォンケーキをセレクトして家に帰ることにしました。
その途中、今日は夕食に「佐世保バーガー」を一度食べてみたいと前々から思っていたので寄ってみたのですが8時で閉店していまして…
ガックリ…。

あ、佐世保バーガーってご存知ですよね?

そのお店がなんでかうちの近所(大阪でも田舎の部類に入るのに)に出来ていまして、テレビや雑誌などで話題になっていたことだしそれで食べて見たかったんですよ。

でも店が閉まっていたらどうしようもなく、それで代わりに以前にちょくちょく食べに行っていた定食屋さんに行ってきました。
そこで注文したのは洋風ハンバーグと白身魚のフライで。


それがこれ↓

20061208041635.jpg


とにかくすごいボリュームでした。
これに味噌汁とライスがついて1000円は安いですよね。
もうしっかり食べちゃいました~~



そうして私はその店を出たあと家に戻り、今度は暫く時間を空けて買ってきたケーキを食べることにしました。



チョコレートシフォンケーキ

20061208041653.jpg


めっちゃウマ~~~っ!!



なので我が家では恒例のようにキラたんにもケーキのお裾分けをして上げました

20061208041714.jpg




ということで、キラも私も沙羅も、美味しいものを沢山食べれてとっても満足な一日でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
