

おめでとー☆

ちらっと先日、ネットでみたのですが確か今日12/5は「コードギアス 反逆のルルーシュ」の主人公、ルルーシュの誕生日らしいですね。(万が一間違っていたらすいません…汗)


ということで。


ルルーシュ HAPPY BIRTHDAY!


それにしてもなんだろ、ネタアニメとしては面白くて一応見ているのだけど、やっぱり種ほどどっぷりとはハマったりキャラ萌えもカプ萌えもしないなー。
せいぜいルル×CCが珍しくノマカプでは好きなくらいで。
沙羅なんてどうもド・マイナーなカプ萌えしそうな予感(爆)


ということで……
もしかしたらそのカプでひっそりとSSをよろずサイトにUPしているかも?!
(あくまでも予定は未定なのですよ)


そーいえば今月のNTロマンスには小笠原さんのイラストでアスキラがあるそうですよvv
その前にNT、絶対今月号は買わなくっちゃ!



はぁ~、それにしても母が入院して数日が経過しました。
毎日、洗濯に掃除、食事の支度から買い物までちまちまとやってますが、改めて自分は普段母に全てまかせっきりだったなーと思ったのでした。


買いもの帰りにキラたんのリクエストで「パス●ルのなめらかプリン」を買ってきて沙羅と食べましたー。



20061204040351.jpg


マロンプリンとなめらかプリン
どっちも相変わらずめっちゃ美味しかったです♪




20061204040233.jpg


キラにスプーンを持たせてみた



全然話はかわるけど、来年9月にはシンくんのオンリーイベントが開催されるそうですよ。
あと、この冬のコミケのサークル数の状況はテニプリが一番、二番がハガレン、そして三番目が種でした。
種では700ほどスペースがあるようですが、アスキラが何故か夏より増えているんですよね。冬のスペース数は夏のスペース数より種事体は100ほど減っているにも拘わらずアスキラは微かに増えていて、一方アスカガは約20ほど夏よりも減っているんですよね。
他にはキラアスやシンアス、キララクなども増えているみたいです。
なにはともあれ、今後の映画次第ではカップリングにも大きな動きがあるかもしれませんね。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
