

AFミーアがやってきました☆

昨日の日記にもちらっと書きましたが待望のミーアが我が家にやってきましたッ!!
でも買ったのは私じゃなく妹なんですけどね(^^;)
ラクス・ステラ・メイリン・ルナに続き5人目の種の女の子キャラのアクションフィギュアだったりします。
(ちなみにキラたんはアクションフィギュアじゃなくてDOLLになるので別ですよ)


さて、さっそく妹と箱を開けてみてミーアとご対面~~


◆種デス46話着用の服

20061202041301.jpg

この衣装も可愛いけどやっぱりミーアはステージ衣装が一番良いのになー


◆下着姿(ダウンジャケットの中はこんな下着を着用しています)

20061202041322.jpg

見よっ!!!この巨乳な胸!!
他のキャラは並サイズの素体らしいのですが、ミーアはアニメと同じく大きめの胸の素体が使われているそうです

それにしても…うっすらとチ●ビがちゃんとあるのには驚いた(汗)
だって他の子にはほとんどわからないんだもん(爆)


◆定番のセーラー服

20061202041211.jpg

胸がなまじ大きいために我が家にある衣装のほとんどは胸の部分がミーアだけ着せることが出来ないものが多数
けれどこのセーラー服はなんとか大丈夫でした♪


◆ラクスの衣装

20061202041236.jpg

ラクスの艦長服(インナー)を着せてみました
そーいえばラクスとは髪の色や形が少し違うんですよ


◆ウエディングドレス

20061202041126.jpg

ミーアが一番このドレスにピッタリなサイズでしたよ
にしても、アスランのDOLLがあればなー
そしたらアスランを横に置いて飾ってあげるのに…
結構私はアスミアもアスラクも好きなので~


20061202041151.jpg

ラクスとミーアでツーショット撮ってみました



どうですか?
可愛いでしょ!


次、我が家にやってくるのはフレイ様かな?
それとも地獄少女のあいちゃんかなぁ~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
