スポンサーサイト


サイト(メルマガ)からのお知らせ

数日前のこの日記にも書きましたが、昨日母が入院することになりまして私は病院に行ったり、家の家事をこなしたりといった日々を少しの間することになりました。
そのためにサイトの更新(小説やイラストのUPやメルマガのBN作業)が今まで以上に停滞する可能性があります。
毎日、サイトに遊びにきてくださる方、それからメルマガの配信を楽しみにしてくださっている方には申し訳なく思っています。

ですが、幸いなことに母の症状事体は大したことはないとのお医者様のお話なので、ちまちまと出来る時はなんとかお話を進めていきたいと思っています。

どうか温かい目で私や沙羅を見守っていただけるとありがたいです。

あと、メールのお返事などもすぐには出せないこともあると思います。
もしメールを送ってくださったのにお返事がまだ無いわーと言う方がいらっしゃいましたら、必ずお返事は出させてもらいますので、少しだけ気長にお待ちいただけたら…と思います。

それと12/1付けで年賀状の受付は終了しました。
沢山の方に応募していただけて大変嬉しく思っています。
受付完了のメールは12/1中に頂いたメール全て私の方から送らせてもらっているので現時点では完了しているはず。
ですがこちらの企画の方は万が一、送ったのにお返事がまだーという方がいらっしゃいましたらお手数おかけしますが再度メールを送ってくださいますようお願いしますね。

あ、それとメールでは書き忘れていたのですが、もしこれを見てくださった方で年賀状の企画に応募してくれた方の中で親に年賀状を見られたらちょっと困る…といったご意見がありましたら、葉書を封筒に入れて送ることも考慮させてもらいますので遠慮なく申し出てくださいね(^^)


何はともあれ、とりあえずは年内には1年越しになってしまった企画コピー本製作(アスキラ)&同じお話の限定サイトご案内出来るようにがんばりたいと思っています。
長い間、お待たせしていて申し訳ありませんがもう暫くの間、お待ちくださいますようお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
