

ムウさんハピバヽ(´▽`)/

一日遅れてしまいましたが昨日29日はムウ・ラ・フラガの誕生日でしたね。

ムウさん、お誕生日おめでとうございます!

って、ムウさんいくつになったのでしょう??
32才?なのかな…(あやふやだ…汗)
それと映画ではムウさんはマリューさんと結婚して出てきたりするのかな?
何はともあれ少しでも出番があると良いのですが…。
これからも活躍を期待していますっ♪

話は変わって、今年の年末の紅白の出場メンバーが発表になりましたね。
うーん・・・
私は多分今年は見ないです。
っていうか、これといって目玉になるような歌手の人、いないし。
それに演歌の人が多すぎ。
あと、全然名前の知らない人も多過ぎて、今の音楽シーンについていけてない自分がいたりします。
完全に社会から離れていってるな…自分(;^_^A
それにしてもこれで視聴率、果たしてどれくらい稼げるのでしょうか。
予想ではあまり良くない気がするんですけど。

はぁ~今日で11月も終わりで、あと1ヶ月で2006年も終わるのかぁ~
なんかしみじみと今年を振り返ってみたりするけど今年も波瀾続きな一年だったなーということと、来年こそは家族も含めて良い年になればいいなってことくらいかな(*^□^*)

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
