

トリノオリンピック

いよいよ今日、10日から冬季オリンピックがイタリアはトリノで開催されますね。
今回の日本の選手の活躍はどうなんでしょう?
フィギュアとか、スキーのジャンプとかスノボーとかはメダルの可能性あるのかな?
私はあまり選手のことは詳しくないけれど、選手のみんながんばってほしいですね。
それしてもイタリアと日本とでは時差が8時間くらいあるんだっけ?
ということは日本時間のゴールデンタイムに競技が見れる(屋外競技)っていうことでしょうか。
楽しみですね♪

そーいえば話は180度変わりますけど、秋篠宮紀子様が3人目を懐妊されたとかで、おめでたい話ですね。
でも、今後もし男の子が誕生したら長男夫婦である皇太子様のところとちょっと複雑な関係になりそうですよね。
それに紀子様自体もなんとなく女の子のほうが気が楽だと思っていそうな印象があります。
やはり後継ぎ問題って、ストレス溜まりそうだ(笑)

あと、ニュースを見て知ったんですけど、元モー娘。の加護ちゃん(一応ちゃん付けするが)煙草吸っているところを写真誌に撮られたらしいね。
18歳で喫煙って。。。
今の若い人って実際、一度や二度、誰もが吸った経験ありそうだけどな。
バレるかバレないかの違いで、加護ちゃんにとっては今回はまぁ運が悪かったということでしょうか。
とりあえず暫く芸能活動謹慎らしいけど、『モー娘。』関係って盗作とか、結婚とかいろいろ問題起こす人多いね。
結婚は良い出来事ではあるけれど。
これって、ある意味若い時に一気に人気が出て、本人たちは天狗になっちゃって、おまけに周りの大人もあんまり注意しないんだろうな。
だから初代のモー娘。の子たちからどんどん今はアイドルとしてのレベルも落ちてるような気がしますよ。
ここらで心機一転、みんなでがんばらないと駄目じゃないかなぁ。

さて、種デスの話を最後に。
2/14発売のロマンアルバムの表紙がシン&キラなのは以前に話したかもですが、裏表紙はアスラン&カガリだそうです。
そしてSP放送終了後の監督のインタも収録されていて、どうやらアスランはオーブを出たようです。
それとキラとラクスとは別の道を歩き始めたということも書かれています。
ラクスはプラントなんだろうと思うけど、アスランはじゃあどこに向かったのでしょうか?
キラもインタを読む限りニュアンスではオーブじゃないみたいですし…。
慰霊碑の前での3組(キララク&アスメイ&シンルナ)はそれぞれの道を辿りながら、同じ夢(争いの無い世界)の実現ために行くということのようですね。
いつまでもみんな一つのところでは留まらない。
オーブで一緒じゃないのは正直淋しい部分もありますが、まだみんな若いんですし、広い世界を見ていくのもいいんじゃないでしょうか。
ま、私は監督がどういおうが、アスキラ・シンキラを愛でながら種キャラをこれからも応援していきたいと思っています。

あとは任せた!アスランとシンくん
どうかキラを幸せにしてあげてください(爆)

それと種デスのサントラ4のジャケット絵はシンキラですよvv

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
