スポンサーサイト


種デス カレンダー

2007年度のSEEDのカレンダーの詳細がようやくわかりました。
なので、少しだけ書いておきますね(^^)


※発売日が間違っていたので11/24に訂正しました
早いところではもう発売されているようです



◆発売:11月下旬発売(訂正しました)
◆値段:1680円



ラインナップ

表紙:シン&キラ&トリィ(二人ともファイナルプラスの衣装で笑顔)
1月/2月:アスラン&シン(二人ともザフト赤服でアスランがシンの頭の上に手を置いている)
3月/4月:ラクス&ミーア(二人とも新作のスリップドレスを着用して手を合わせ寄り添っている)
5月/6月:キラ&カガリ(二人ともオーブ軍服で全身絵。カガリ横顔、そしてキラの肩に手を置いて話かけているような構図)
7月/8月:ルナマリア&メイリン(二人が背中合わせの構図でルナはパイスー、メイリンはザフト緑服)
9月/10月:クルーゼ&幼少期レイ(クルーゼ赤服でレイは幼年期にピアノを弾いていたときの服 クルーゼに手を引かれ歩いている構図)
11月/12月:アスラン&イザーク(イザーク白服 アスラン赤服で二人とも敬礼しているポーズ)


さて今回のカレンダーのイラストは全部平井さんを始めとした従来の作画陣は誰一人もいません。代わりに全編に渡ってイラストを描かれたのは「連合vsザフト」のゲームのキャラクターデザインを担当した日暮リュウジさん(お名前の漢字がわかりません)が担当されているそうですが、めっちゃどのイラストも平井さんっぽくみえて、とても上手いですよ!
そしてどれも良い出来栄えなのですが、個人的には表紙のシンキラの可愛い笑顔と、ラクミアの百合っぽい雰囲気がめっちゃオススメっ!!
あとキラカガ好きな私にとって今回の二人のほのぼの仲睦まじい感じもとっても良いです。
あー、兎に角今度のカレンダー、ハズレもないようだから早く実物を見て見たいです~(^^)/
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

初めまして

ふらふら~っと色々なブログさんを見ていたキラカガ好きさんのブログに出会えたのでコメントさせていただきます。
自分もキラカガ相当好きで・・・でもメインCPじゃないから同志が少なくて悲しかったのです。
キラカガいいですよね、なんかもう双子ってだけで嬉しくなってきます(笑)

では、また遊びに来ますv

初めまして&いつも閲覧させて頂いておりました。

綾乃様

初めまして、HNまぐろ猫と申します。
綾乃様のブログは情報が早くて、いつものろのろ発進の私には情報源になってます。(^^)有難うございます。

偶然上に書き込みをされた方(こあ様)と同じなのですが私もキラカガが好きでして(笑)しかも5/6月一緒…!全部外れ無し!(連合組が入らなかったのが残念ではありますが…)嬉しいです! 本当に情報ありがとうございました。 初めての書き込みにも関わらず、こんなに長い文章を書いてしまい申し訳ありません。

また書き込みをさせて頂きます。
夜分遅くに失礼致しました。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
