

津波は大丈夫かな?

今晩、ロシアの千島列島近海で大きな地震があったそうですね。
今、これを書いている時点では北海道のオホーツク海に面した海岸部中心に津波警報が出ているみたいで、とても心配です。
奥尻島のときみたいな大規模な被害が出ないことを祈っています。
そして、知人が根室にすんでいたりするので、どうか何事もなく無事でありますように。

何はともあれ、避難勧告の出ている地域の方はどうか安全な場所に避難してくださいね。
何事もなかっら良かったというだけで済みますし。



話はがらりと変わって。
ちらっと夕方の芸能ニュースを見たのですが、女優の藤原紀香さんが、お笑いの陣内智則さんだっけ?(名前合ってるかな?)と結婚するらしいですね?!
マジですか?
なんか今まで噂が出ていたタイプとはかなりかけ離れているなーと思いました。
それに陣内さんのほうが3歳年下だそうで。
上手く年上の女性をリードしていけるのかとか、いろいろ気になってみたり。

まぁ、正式な発表を待ちたいと思いますが、もしホントなら、どうか仲良く二人とも幸せにいってほしいですねヽ(´▽`)/




写真は最近妹が改造したフィギュアの数々です。
かわいいでしょ?

20061115233158

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
