

西川くん、再びミュージカル挑戦

西川くん、来年春にミュージカルに出演するそうです!

以前に一度、リトルショップホラーズというミュージカルをやったことがある西川くん。
私も当時、大阪から東京まで見に行きましたよ。
たしか天王洲アイルにあった劇場でやった記憶があります。
懐かしいなぁ~

それにしても、あの頃はチケット取るのが大変だったことが思いだします(*^□^*)
FCからの優先に外れて、仕方なく一般発売の申し込みに何度も電話をかけたりしましたよ。
かろうじて1公演が取れたので、妹と一緒に見に行きましたよ。

ところで、今度のミュージカル作品は私は詳しくは知らないのですが、有名な作品なのかな?
とりあえず14日付けのサンスポに小さくこの話が掲載されているようです。



↓以下、新聞の記事を抜粋。


【女優の三浦理恵子(33)が来年4月上演のミュージカルコメディー「ハウ・トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法」(菅野こうめい演出)
でミュージカルデビューすることが13日、分かった。
男性を魅惑するナイスボディーと甘~い声にぴったりの社長秘書で愛人の役どころ。
主演の西川貴教(36)とキスシーンもあり、舞台でフェロモンを全開だ!?】


だそうです。
わぁー、キスシーンあるんだ!
ファンの子たちはまた叫んだりするのでしょうかね?


下記は現在わかっている情報です。


■東京
2007.4.21~5.13日
東京芸術劇場中ホール

■大阪
2007.5.16~19日
梅田芸術劇場メーンホール

■名古屋
2007.5.25/26日
愛知厚生年金会館大ホール

料金
S席:11000円
A席:9000円

来年2月3日から発売開始

問い合わせは、テレドーム=0180-993-327(24時間テープ案内)まで。
 



この日程だと、TMのデビュー日の5/13はかなり激戦になるかも?

私は行けたら大阪公演を見に行きたいです☆彡
でもTMのライブツアー、来年は春には無さそうなのがちょっと悲しいな(T_T)

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
