

相変わらずフィギュア熱は続いています

相変わらず、種関連のフィギュア&DOLL熱は続行中な私と妹。
妹はしょっちゅうオークションなどをチェックしていたり。
そんな中、やはりキラやアスランといった種の男の子キャラのフィギュアなどが少ないせいもあり、それなら自分達で既存のフィギュアを好みに改造しようっていうことになり、いくつか試作品を少し前から作っていたんですよ。


で、素人ながらも結構まともに作れた!!


これがその一つ、プチスタ2のミーアの改造品です

20061110034400.jpg


どうですか?
まだまだ上手い人たちのレベルではないけれど結構満足のいく可愛い出来だと思います~
妹の沙羅はこーいうのを作り始めると夢中になる傾向なんですけどね(^^;)

それにしても自分たちの好みに作りかえるのは楽しい反面、顔と体のバランスを考えるのは、やっぱり難しいですね。



一方、DOLLのほうも今月末にはミーアが我が家にやってくることになると思いますが、来年の1月にはフレイも多分来る事になりそう。
ということで、女の子のDOLLはどんどん増えて賑やかになるのはいいんだけど、我が家で唯一の男の子のDOLLなキラたんは一人ぼっちで淋しそう。
やっぱりアスランとかシンくんのDOLL、出ないかなぁ……
メガ●ウスさんでもいいし、ア●ンさんでもいいので是非、出して下さいっ!!!




秋のせいか、憂いを帯びた表情のキラたんをパチリと撮ってみました

20061110034312.jpg


キラたん、素敵っ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
