スポンサーサイト


今月のアニメ誌

10日発売のアニメ誌を昨日、ちらっと本屋で立ち読みしてきました。
けど買うわけでもなくパラパラ~と流し見で見ただけなのであんまりハッキリとは覚えていません。なので覚えている範囲内で簡単に纏めておきますね。


【メージュ】

・表紙はコードギアスのルルーシュの顔アップ
・付録はローゼンメーデンのトランプみたいなものだったような…
・SEED関連は毎月連載しているピンナップとその裏に記事がちょっと載っているのみ
・今月のピンナップはディアッカ&イザークのザフトの制服
・裏はAAメンバー(ミリアリア・マリュー・フラガ他)とディアイザについての記事


【NT】

・今月も先月号同様コードギアスのルルーシュ&カレンが表紙
・別冊付録はたしかハルヒの小冊子だったような
・綴込み付録にSEED clubのキャラたちのカード
・巻頭特集はコードギアス
・SEED関連は今月も映画情報などは無し
・SEEDの描き下ろしはラクス・ミーア・ニコル・レイの4人で、4人の共通項である音楽をテーマにした見開きの描き下ろしイラスト
・他にはラクス&ミーア役の田中理恵さんのインタ、梶浦さんのインタなどあり(今月発売予定のアルバムの販促なのだと思う)
・恒例のSEED clubの4コマ漫画はカガリ逆ハーレムなお話(笑)になっています
・来月号には豪華付録がたくさんつくようです(SEEDスケジュール帳など)
・そして映画情報がいよいよ来るか?!表紙はキラ


【メディア】

・表紙は結界師
・付録は秋アニメのOP/ED曲のsong bookと秋アニメの男女それぞれ何人かピックアップしたキャラブック(本誌に載っていないアニメ)
・巻頭特集はクリスマスをテーマにした人気アニメの描き下ろしイラストと記事となっていてSEEDはアスラン・キラ・ラクス・カガリの4人がドレスアップしてクリスマスパーティを開いているという絵
見開きで左部分には赤のワンピースドレスのラクスと緑のドレスを着たカガリ、そして右側のページはアスランとキラのお揃いのタキシード姿にアスランがキラの肩に手を回している図です←個人的にはめっちゃキャーキャー騒いでしまいました(笑)だってあまりのラブラブっぷりな感じだったので…
またアスランとキラのコメントにも萌え~~vvvv
・このイラストと同じものが綴込みのポストカードになっています(他のクリスマス企画で描かれているアニメも同じくポストカードになっています)
・SEEDの記事内にこちらも来月号には映画などの情報が掲載される予定なことがちらっと書かれています



以上、そんな感じの今月のアニメ誌でした
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
