

機動戦士ガンダム フォトコレクションCellDX PHASE-actor発売!

メガハウスから『機動戦士ガンダム フォトコレクションCellDX PHASE-actor』が来年1月に発売になります。


このフォトコレは毎回テーマを決めてそれに基づいたイラストをセル画サイズの大きさのカードにして発売されているものです。

前回はガンダムに出て来る女の子キャラのイラストばかりでしたが今回はタイトル通り男の子キャラメインのイラストばかり(既存のイラストのほかに描き下ろしイラストも数点あり)となっています。

全部で16種のイラストがありますが、チラシに描かれている描き下ろしイラストを見ると……


【SEEDキャラのみ抜粋】

・アスラン/バスローブ姿
・シン&キラ/温泉
・ディアッカ&イザーク/パジャマ姿


など、お風呂にまつわるイラストみたいですね。



個人的にはシンキラ温泉イラストがすごーく欲しかったりします。
あとイザークのピンクのパジャマに笑わせてもらいましたよ~



▼発売予定:2007年1月
▼発売:メガハウス
▼全16種
・1個480円
・1パック16パック入り
・未開封での販売で1箱全部揃うとは限りません


ガンダムSEEDのキャラ以外にもガンダムシリーズの中から何点か含まれています



その他詳しい事は⇒

http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=27436

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
