

SEEDぷち情報

まずはSEEDのキャラクターデザインでおなじみの平井久司さんの画集2が11月4日に漸く発売となりました。
今回の画集には1で収録されなかったSEEDのほかに「蒼穹のファフナー」などのイラストが収録されています。
そして描き下ろしのイラストが数点収められているようですが、SEEDの描き下ろしはアスラン&キラで二人とも新しい衣装を身に纏っていて、草原に寝そべっているイラストとなっています。
アスラン&キラが好きな方はぜひ買っても損は無いですよ(笑)


それにしてもキラたんの服…すごすぎ…。


黒のツナギに赤のベルトがたくさんついている服なんですけど、ちらりと覗く胸元が妙にエロいよ。
キラたんハァハァハァ!!!

一方、アスランの服はかなり昔に比べてマシになったような…。

何はともあれ私もぜひとも手に入れたい1冊ですっ☆



メガハウスからずっと出ていたアクションフィギュアですが今月発売予定のミーアでもうこの種シリーズからは出ないと思っていたのですが、なんと来年1月下旬にフレイが出ることになりましたよ!!
まだ詳しい詳細などは発表されていませんが、ア●ゾンの通販では早くも申し込みの受付が始まっているので、欲しい方は早い目に申し込みしてね~。


それにしてもフレイ、最近フィギュア関係、次々と発売されるのはなんでかな?
映画に関係があるのでしょうか?

あとはアスランとキラ、そして願わくばシンくんのアクションフィギュアを出して欲しいな~。
もしこの3人が出たら私、絶対買いますよ!!
そしてフレイも多分、妹は買うと思います。
だってミーアも含めて今まで出た種キャラは全員買ってるので。



それともう一つ。
こちらもフィギュア関連の情報で、バンダイから発売されるコスミックシリーズ第2弾のラインナップがわかりました。
第1弾は【ルナ・メイリン・ラクス・ミーアの4人】でしたが、今度の第2弾は【ラクス・メイリン・フレイ・ステラの4人】となっています。
こちらも発売日や値段など詳しい情報がわかりましたらまたUPしますね♪



テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
