スポンサーサイト


なめらかプリン

昨日、1ヶ月ぶりに妹と日本橋へといつものように出かけてきたのですが、日本橋に行く前にこの間ゆっくり見れなかった丸井に先に行く事になりました。
1ヶ月前はオープンして間も無かったからエスカレーターに乗るのも行列、エレベーターもなかなか乗れないという状況で移動するのも大変でした。ですが今回はわりと空いていてザッとですが売り場を見てくる事が出来ました。
そこで妹はこれからの時期に着るトップスを2枚と、ずっと念願だった黒のロングブーツを見つけさっそく購入してました。おかけで大層ご機嫌モードでしたよ。
その後もバック売り場とかアクセサリーなどを見たりしてぶらっと過ごしてから、次の目的の場所である日本橋へ。
ここでは予約していたCDを引き取りに行って来たり、フィギュアやDOLLを扱っているお店を転々と見て廻りました。
DOLLのお店ではキラの服をいくつか購入したりしていたのですが、男の子のDOLLの着せ替えの服ってホント、数も種類も少なくて……
探したけど結局、Gパンとセーターくらいしか着せてあげれそうなデザインはありませんでした(泣)
女の子のDOLLならバリエーションもいっぱいあるのに…な。
どうか1/6サイズの男の子の服の情報(出来れば大阪で扱ってるお店とか、オススメのところ等)ご存知の方いらっしゃったら是非教えて欲しいです!


■Gパンとセーター着用姿なキラ

20061029231541.jpg



あ、そうそうDOLL話の余談なのですが…。
某DOLLショップに久し振りに見に行ったのですが、そこの店のカウンター前の棚にとあるアクションフィギュア(25cmサイズ)が2体隣同士で並べて飾られていたのですが私は一目でそのフィギュアに目を奪われてしまいました。
それはどうやら新しく発売になった着せ替えの出来るフィギュアで自分で髪の毛の色や瞳の色などをカスタマイズ出来るものだったのですが…
どこからどうみてもあの二人にしか見えないんですよね。

って、誰かって?!

それはもうアスランとキラですよ!!


私は思わず写真を撮りたくなったほどで。
激似のそれは幼年期時代のアスキラそのものでした。
それに店のコメントカードにも「あるキャラにそっくりと発売から話題になっていてここまで似ているのは~」みたいなコメントが添えられていて、どこからどう見てもキラとアスランにしか見えないんですよ!
もし日本橋に近く遊びに行くという方がいらっしゃったら、是非某ショップのDOLL&フィギュアフロアのレジ前のカウンター棚を見て見てくださいな。(いつまで飾られているか不明なのでもし行ったのに無かったらすいません…)



ところで話は少し変わりますが、新條まゆさんの「愛を歌うより俺に溺れろ!」のドラマCDを妹がメイトで予約していたのを漸く引き取りにいくことが出来て無事に購入。
そして私と妹は家に帰ってからさっそくそれを聴かせてもらったのですが…

いやぁ~もう保志さん最高でしたっっ!!!

天然な可愛さと可憐さを持ち備えた男子校の姫な秋羅と、好きな女の子(水樹)の前では俺様気質な黒秋羅さまとを保志さんは見事に上手く演じ分けていてすごく面白かった。
他には蘭(石田彰さん)と留依(櫻井孝宏さん)の息のあったコンビも最高に良かったっ!!
深夜だというのに二人して大笑いしてしまいましたよ。
声優陣もとても豪華ですし、原作の漫画家の新條まゆさんがボーナストラックの保健室の先生の役を演じていたり…と、聴きごたえたっぷりなCDでしたよ。
もし機会がありましたら一度聴いてみてはいかがでしょう。
それにしてもこのCD、すごく売れているという話ですし、もしかしたら第2弾も計画されそうな勢いです。
そうなったらうれしいなぁ♪




そんな感じでCDを聴きながら大好きなプリンを食べて過ごしたのでした。
ここのプリンはマジで美味しいっっっ!!!
写真は「スィートポテトプリン」と「なめらかプリン」です。

20061029231602.jpg


私、プリンには目が無いのでいくつでも食べれますよ。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
