

見たらすぐやるバトン

【見たらすぐやるバトン】

なおきち☆さまのマイミクの日記を見てさっそくお答えしていきますねっ。

==見たらスグやるバトン==←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。(マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!)

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!

★好きなタイプを外見で答えよう!

>眼鏡萌えだったり知的そうに見えるタイプが好きなんですが、うーーん、そういう人芸能界にいなさそうだ。
なので普通にジョニデかっこいい!!ということにしておきます(*´∀`*)

★年上が好き?

>はい。好きですよ。
でも最近は年下でもしっかりした子とか、母性本能くすぐるタイプでもOKになった。

★財布はどんなのを使っていますか?

>昔、パリで買ってきたLOUIS VUTTONのモノグラムの財布を愛用しています。

★携帯電話はどんなのを使っていますか?

>DOCOMOのFOMA N902iシリーズで色は薄いピンクです。

★使っている携帯ストラップは?

>ミニーと、何故かガンダムSEED DESTINY 占いフォーチュンのシンくんが一緒にぶら下がっています(笑)

★手帳を持っていますか?

>はい。一応2種持っています。一つは妹がベル●ゾンで良く通販しているのですが、毎年ノベルティでくれる手帳がシンプルながらも実用性があって良いですね。あともう一つは財布同様、以前にパリに行ったときにLOUIS VUTTONのシステム手帳を買って毎年中身のリフィールだけ買ってセットしているものとがあります。
どっちも甲乙つけがたいです。ちなみに鞄の大きさなどで持ち運ぶ手帳を使い分けたりしています。

★バッグはどんなのを使っていますか?

>普段は斜めたすきがけの出来るポシェットっぽいものが多いです。まぁ、そのときの服の雰囲気によって変えるので…(´∀`)

★バッグの主な中身は?

>携帯・財布・手帳・メーク用品(鏡と口紅などの簡単なもの)・ハンカチ・テイッシュ・家の鍵と車の鍵・メガネは大体いつも持ち歩いています。それ以外は出かけるときの目的に応じて増えることあり。

★今はいているパンツの色は?

>……(汗)
シンプル形のオフホワイトのやつ。

★星に何を願う?

>普通にみんなが幸せだといいなっていうアバウトな願いですかね。

★もしクレヨンに生まれ変われたら何色がいい?

>水色

★好きなスポーツは?

>見るのなら大概のものは見る。自分がやるのなら昔やっていたからテニス。下手だけどね…^ロ^;

★好きな日

>これって曜日を答える質問なのかな?曜日なら土曜日が一番ゆったり過ごせますね。
日ということだったら、自分や友人、好きな人の誕生日とかクリスマスイブとかかなぁ。

★最後に観た映画は?

>映画館だったら夏に見た「」パイレーツオブカリビアン』。テレビとかだったらこの間の週末だけでもwowowを始めとしたケーブルテレビをよく見ているので数え切れないくらい見ました。
(チャーリーとチョコレート工場/インタビューウィズバンパイア/交渉人etc…)

★怒っている時にどうする?

>不貞寝(爆)もしくは口をきかない

★夏か冬どっち?

>好き嫌いという質問なら断然冬が好き。自分が冬生まれだし、暑いのは気分がダレて何もやる気が起きなくなるので。なによりも貧血の身には暑さは体に堪えるのですよ。

★ 最近泣いたのはいつ?なぜ?

>うーん…覚えていないです。でも多分映画とかドラマを観て良く泣くのでしょっちゅうかも。

★ベッドの下に何がある?

>我が家はベッドではなく布団なので。

★昨夜何した?

>新しく立ち上げるサイトに使う素材を携帯でネットサーフィンしたりしていた。

★好きな車は?

>あまり車にこだわらない主義で、乗れたら何でもOKってタイプなのですよ。
しいていうなら、最近興味があるのはミニバン系な車かな。ドライブとかすごく好きなのでゆったりとした空間のある車が良いです~。

★好きな花は?

>チューリップ・バラ・かすみ草のほか、花は心を癒してくれるから大概のお花は好きですよ。今の季節ならコスモスが好き。

===以上です==

なおきち☆さま、こんな感じですがこれで良いでしょうか?

最後にこのバトン、よろしければどなたでもお好きにお持ち帰りくださいね☆

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
