スポンサーサイト


キャラバトン

【キャラバトン】

相方の沙羅から回ってきたので答えますね
それにしても久しぶりのバトンだなぁ…

#キャラバトン#

※ ルール
指定されたキャラについて以下の質問に答える

※ 指定キャラ
カガリ・ユラ・アスハ(ガンダムSEED)

1. このキャラのこと好きですか?

はい。カプのカガリは正直言って全然カガリらしくないけど単体のカガリは彼女らしくて可愛くて好きです。(種第1話とか砂漠編が一番カガリらしくて飾らない女の子っていうのが好きだった)

2. このキャラのこと何て呼んでいますか?

普通にカガリ

3. このキャラのイメージカラーは?

なんだろ?イラストとかでよく見るのはライトグリーンっぽいドレスが多いから濃いグリーンというよりは黄緑に近いグリーンか、黄色やオレンジといったフルーツ系かな。

4. このキャラのイメージソングは?

やはり『暁の車』じゃないですか?
曲を作られた方も彼女をイメージしたと言ってましたし。

5. このキャラの血液型何だと思いますか?

うーん、オーブ首長の仕事を責任を持って一生懸命取り組んでいるのを見る限り、公式通りA型かなと思うけど、相手によって態度をコロコロ変えるところはAB型っぽい。

6. このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?

私は腐女子でアスキラ大好きだからなぁ…
ということで、ア●カガファンの方には悪いけど、カガリには独り身女王ENDが一番良いかな。
でもネタでなら、最近ガンダムAの雑誌で出てきた「オムコⅤ」か、ユウナ。
もしくはキサカみたいな大人で包容力のある人がカガリには向いていると思うよ。
だって彼女は大のお父様大好きっ子だからさ。

番外なら私はキラカガが一番良かった。
双子設定さえなければ、多分ノマカプで一番好きになったと思う。
あーあ、映画で実は双子じゃなかったっていう展開にでもならないかなぁ…

7. このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「お前、危なっかしい。だから私がお前を守ってやる!」とか?
要はまっすぐでひたむきな彼女らしい言葉ならOKってことで。
あ、一応お断りしておきますけど、別に百合好きじゃないのであしからず。

8. このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうち、どれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?

彼女がもしも男という設定だったら、キラにやったようにやっぱり抱きしめてもらって頭をなでなで背中をよしよししてもらいたいvv
でもカガリは女の子だから、普通に友達っていうことで腕を組んで食べ歩きとかしてみたい♪

9. 次にバトンを回す人を五人、キャラ指定でどうぞ

友人・知人関係ほとんどないので一人だけ。

なおきち様→ハイネ

なおきち様、どうぞよろしくお願いします
あと、もし他にやってみたい方がいましたらご自由にお持ちかえってくださってもかまいませんよ

久しぶりのバトンはとても楽しかったです~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
