スポンサーサイト


大ちゃんが新しく曲を提供する?

なんか浅倉大介さんが今度、新しく曲を提供するらしいですっ!
で、誰に曲を提供するのかと調べてみたのですが、kimeruって人だそうで。
ぶっちゃけ私は初めてきく名前なんで良くは知らないのですよ。
どなたかご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

でも、ちらりと聞いたところによるとテニスの王子様とかの歌を以前やっていたらしいという話を聞きましたがホントかな?
あとこの人をプロデュースしているのが藤田さんらしい。
だとしたら今回の曲提供話は藤田さん経由なのかな?
取り敢えず新曲情報を。

■kimeru

11/15発売予定

初回限定盤-Special Edition CD+DVD 2枚組
\1,500(tax in)★

【CD】

1.Starry Heavens 
作詞 井上秋緒
作曲 浅倉大介

2.タイトル未定A

3.Starry Heavens(instrumental)

【DVD】

1.Starry Heavens VIDEO CLIP(浅倉大介出演予定)

↑( ̄□ ̄;)!!
もしかして大ちゃんがPVに出るのか?
それにしても井上さんとのコンビでの曲提供はめっちゃ楽しみですね☆彡

ところで、その大ちゃんが今回、つんく♂が設立した音楽事務所にGacktなどと同じく制作陣として参加するようですね。
このニュースにはちょっと驚きましたが。
それにしても、つんくは大ちゃんがある意味お気に入りだから、今回一緒に仕事が出来ることは双方にとってプラスになればいいですが…。
まぁ、なにはともあれ、大ちゃんの活動範囲が広がるなら嬉しいことですねっ!

一方、昨日はジャンプで連載中の漫画、Dグレがアニメ化されて西川くんの新しいバンドa.b.sのOPを見ました。
私はUSJのバースデーライブにも行けなかったので、バンドの曲は初めて聴いたけど、一言で言うならアニメ向きではあると思いました。
けど、可も不可もないって感じって印象と歌詞が聞き取りにくいのがイマイチでした。
あの癖のある歌い方はTMと敢えて差別化を図るために意識しているのかもしれませんが、できればもう少しはっきりと聞こえるような歌い方にして欲しかったな。
せっかくの良い声なんだし…
でもこれが好きという方も大勢いると思うので、まぁ、一意見のたわごとだと思ってさらりと流してくださいな☆ヽ(▽⌒*)

アニメの感想などはまたビデオに撮ったままで見ていないので、他のアニメとかを見たときにでも書けたらかこうと思います。
あ、でも東京ではデスノが始まったんですよね。
なんだかすごく出来が良いとの評判なので、早く関西でも放送してほしいな~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^

こんにちは!以前倫くんのバンドのことでコメントした黎ですm(_ _)m

大ちゃんが新たに曲提供するんですか?知りませんでしたーー。
で、kimeruですけど、私もそんなに知ってるわけではないんですが、見てると西川っぽいんですよ・・・。昔のTMR西川って感じなんです。歌も話し方も。ちなみにキンヤと仲良しです^^

つい先月まで地元のラジオのレギュラーやってました。ほんと話し方が西川っぽいんですよね・・・・。

写真だけ見てもそう思いますよ^^;
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
