

最近の世間話と「愛俺」話

20061002011321
季節は、これから秋桜の咲くシーズンですね。
ということでパチッと!

さてさて、最近の世間の動きとして一番大きいのは小泉さんが首相を任期満了して引退され、代わりに戦後世代の新しい総理大臣として初めて安倍さんがなられたということでしょうか。
でも、ぶっちゃけ今後日本はどうなっていくんでしょうかね?
安倍さんは特に悪い印象はないんですが、でも言ってることがどれもこれも曖昧な表現だなぁという印象が強いので、日本という国をちゃんと舵をとっていけれるのか…それだけがちょっぴり心配です( ̄~ ̄)ξ

お話は180度変わりますが、漸く新條まゆさんのコミックス「愛を歌うより俺に溺れろ」の2巻を手に入れました!
で、さっそくパラパラと読んでみました。

相変わらず、秋羅たんはすごいというか…
黒秋羅さまだぁぁぁ!(でもそんなところも素敵vv)

しかし、読んでみて思うのは、もう完璧に新條まゆさん全開な展開ですよね。

いや、私はそれでも楽しんでいるのでいいのですが…(*´∀`*)

そーいえばこのコミックスの余白部分に今度10/18に発売予定のドラマCDのアフレコエピソードがいくつか書かれているんですが、それを読むと秋羅役の保志さん、相当大変だったんじゃないかなぁ~と思いましたよ。
まぁ、これも仕事と割り切って臨まれているでしょうが、台詞の数々があまりにも口に出すのも恥ずかしい台詞のオンパレードなんですよ。
これ、活字にして読むだけでも結構恥ずかしいのに、声に出して演技するわけでしょう?
聞くのも結構勇気がいるかも(爆)

でもその一方で私は今からめっちゃ楽しみにしていたりしていますΨ(`∀´#)
保志さんがあーんな言葉や、こーんな言葉を恥ずかしいながらも精一杯言ってるのかと思うと妄想もMAXになりそうですっ!

それにCDジャケもかなり過激ですしね(≧ω≦)

保志さん、ホントご苦労さまでした~

..

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
