スポンサーサイト


丸井に行ってきました(*^_^*)

20061002005445
昨日、キンヤのインストアイベントに参加するために友達と難波の駅前に先週オープンした『丸井』にて待ち合わせすることに。

無事に友達と合流することが出来て、いざ店内に入る事になりました。

中に入ってみて一番に思ったのは……

「うわぁ~、すごく広くてキレイ!」

でした(*´∀`*)
まぁ、出来たてほやほやなんだからキレイなのは当たり前なんですけどね(苦笑)

それにしても難波の駅にはこの数ヶ月の間、何度も来ているけど高島屋の方面には全く行ってなくて丸井がどんな感じなのか全然知らなかったんですが、昨日久し振りに高島屋のほうへと足を向けると、そこにドドーーンと大きなビルが立っていて、それを目の当たりにしただけで私は非常に驚きました。(なんせ田舎もんなので)

いや、そもそも丸井が出来るのはずっと知っていたし、早くオープンしないかな~とずっと心待ちにしていたのですけどね。
でも思っていた以上の大きさにビックリ(*_*)

おまけに週末のせいかとても店内が混雑していて…
エスカレーターもエレベーターに乗るのも混雑で順番待ちといったありさまでした。

ホントのところは服とかバックやアクセサリーなど見て廻りたかったんですが、イベントの開場時間もあったので店内をじっくり見て廻ることは今回は断念。
その代わりに遅い目のランチを3人で食べようかということになり、店内にいくつかあるレストランのうち、とあるお店に入ることに。

そこはちょっとアジアンカフェっぽい内装とかで、それに合わせるようにメニューもそんな感じでした。

ここで私は「魚ランチ」を注文しました。

メインの魚は白身魚で、炒めたあと味噌っぽい味のソースを絡めてましたよ。(外国の調味料はいまいちよくわからないので曖昧ですいません…)
これにお味噌汁・小鉢もの・ご飯・ドリンク付きでした~

味は結構見た目よりもしっかりついていて美味しかったです☆

3人は食べながらいろんな話をしたりして過ごしました。
雰囲気も落ち付いた感じだったし、なかなか良い印象のお店でしたよ(´∀`)

そんな感じで食べたあとは丸井をあとにしまして日本橋へと移動しましたっ。

あぁ、それにしてもお金がいっぱいあったら丸井でいろいろ買いたいなー。
そんなことをふと思ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
