

キンヤのインストアイベント

20061002004823
私はCDを買わなかったので参加できなかったのですが昨日9/30に大阪・日本橋にあるメイトにて夕方、キンヤのインストアイベントが開催されました。
このイベントに沙羅自身と、もう一人私と沙羅の共通の友達が参加しまして、イベントは終始まったりとしつつも、それでいて内容はインストアイベントのわりに充実していたようですね。
短い時間だったけどとても素敵な時間を過ごせたみたいです。

で、そのイベントではツバサの曲を2曲熱唱したそうで、最初のほうの曲は私も知っているんだけど2曲目のほうは知らないんですよね(;^_^A
っていうか、キンヤのライブとか見にいったりCDを真面目に買って聞いていたのは2002年くらいまでじゃないかな。
それ以降、ここ数年はライブもCDもちゃんと聞く機会がほとんど無かったんです。
ごめんねー、キンヤ。(←言い訳)
あ、でも数年前に参加したライブで握手会があったときには参加してキンヤと握手してもらいましたよ~~ヽ(´▽`)/

そんなキンヤの歌が終わって、次にサイン会が行われたようです。
ここではキンヤがファンの子一人一人にリクエスト(ポスターに直筆のサインするのですが名前を入れて欲しいとか、簡単なイラストを描いて欲しいとか)に応えながらサインをしていってくれたそうです。

で、うちの沙羅は写真みたいにこんな感じでサインを入れてもらってました。

このサインの下には沙羅の本名が書いてくれているのですがそこは省略しましたけど、サインしている間少しだけお話することも出来たみたい。
キンヤはそういったみんなの要望に応えつつ、終始笑顔で対応してくれたそうで。
ファンとしては最高のサービスですよね(´∀`)

それにしてもこの子はホント、デビューした時からがんばってやってきてるんですが、所属している事務所が某大手のお笑い関係がメインの事務所のせいで音楽活動のほうは少しプッシュが弱いんですよね。
それがちょっと気の毒かな…

でもキンヤも20代半ばになってもうすっかり大人の雰囲気だし、昔と違って可愛い感じからカッコ良くなっているそうなので、今度機会があったらライブとかまた久し振りに参加したいなと思いました。

最後にイベント参加された皆さん、どうもお疲れさまでした~
そしてキンヤ、また近いうちに関西に来てくださいね!

私は沙羅がアルバムを買ったのでまた聞かせてもらおうと思っています。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
