

改造しちゃいました2

20061002004310
そうして一度チャレンジして味をしめた沙羅と私。
次はいよいよ本命キラたんの改造にとりかかることに。
素体をどのアニメキャラのにするか、昨日フィギュア専門店(中身がわかるお店)にていろいろ悩み、思考錯誤しましたが最終的にキラの頭にうさぎの耳をつけたくてこれに決定!

うさ耳が可愛い~
おまけにトリィもつけてみました。
どうでしょう?
まぁ…出来に関しては素人が作ったものなので、まだまだ練習しないといけませんが…
でもとってもお気に入りの一つになりました。
同時に、益々オタク化が進んできた自分たちがちょっとヤバイかも…と思った一日でした^ロ^;

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
