

フィギュア改造しちゃいました

20061002003939
とうとう……

ここまでやっちゃいました(;^_^A
最近、ヤフオクにハマっている沙羅でしたが、肝心のキラの改造フィギュアがあまり無くて、それでラクスやフレイといった女の子の改造ものをいくつか落札して手にいれて飾って我慢していたのですが、やはり生粋のキラ好きゆえに現状に我慢するにも限界で。
大好きなキラの可愛いものが欲しい!という欲求が日々大きくなっていき、そうして出回っていないのなら自分で作ってみよう!ということに結論つきました。

で、一番最初にチャレンジしたのが上のやつです(≧▼≦)

体はピンキーの制服シリーズを手に入れて、頭部分はプチスタでやることに。

どうですか?
ルナはちょっと首の辺りが失敗してしまいましたが、シンくんとカガリは結構イメージピッタリだと思いませんか?
特にシンくん。
めっちゃ可愛い~~vvvv
こんな女子高生居そうですよね?(誰に訊いているんだ?)

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
