

好きなアーティスト達の情報

西川くん率いるバンド、abingdon boys schoolのデビューシングルのタイトル決定!

発売日:12月6日
タイトル:「INNOCENT SORROW」CW「Fre@K $hoW」

作詞:西川貴教
作曲:柴崎浩

10月3日(火)18:00スタートのテレビ東京系アニメ「D.Gray-man」主題歌ですよ。

その他詳しい情報は公式FCをチェックしてね!
http://www.turbo-web.com

週末の9/23(土)に大阪難波ハッチにて浅倉大介さんのカバーライブ&クラブ活動が行われました。
私は残念ながら見に行くことは出来なかったけど、行ってきた友達の話によると、懐かしい曲から自分のソロ曲までいろんな曲を演奏して大ちゃん自ら歌ったりしたみたい。
そしてその中でも私的に聞いてみたかったのはIcemanやPB2、オナペッツですね ~(*´∀`*)

あぁ、うらやましい…

これ、是非ともDVDなりCDで販売してほしいなぁ(^.^)b

一方、ライブのあとのクラブ活動も楽しめたみたいで、両方参加された方はお疲れ様でした!

大ちゃんは次はクリスマスディナーショーなのかな?

それにしても来年こそはライブに行きたいぞぉ!

あと、もう一つ黒田倫弘さんと伊藤賢一さんがバンドを組みまして来年デビューする予定なんですが、昨日9/24に千葉幕張で開催されていた「東京ゲームショー」の会場内マージナルプリンスのブースにて1曲だけでしたがお披露目ライブがありました。
こちらも結構盛り上がったみたいで、来年からの正式なバンド活動が楽しみですね゜+。(*′∇`)。+゜

ちなみに早くもライブが行われるみたい。
一応ライブスケジュールを書いておきますね!

場所:SHIBUYA BOXX

1st stage:11/7(火) 開演17:30
2nd stage:11/7(火) 開演20:00

3rd stage:11/21(火) 開演17:30
4th stage:11/21(火) 開演20:00

5th stage:11/22(水) 開演17:30
6th stage:11/22(水) 開演20:00

7th stage:12/10(日) 開演15:30
8th stage:12/10(日) 開演18:00

なんかチケットの申し込み受付も始まっているのかな?

何はともあれ詳しいことは倫くん、もしくは賢ちゃんそれぞれの公式サイトなどで確認してみてくださいね☆彡

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
