スポンサーサイト


西川くんのUSJイベントについて

20060922211330
先日19日と20日に大阪のUSJにてT.M.R西川君の36歳の誕生日を祝うFCイベントとライブが行われました。
私は残念ながら参加することは出来ませんでしたが、友人に何人かはイベントに参加したり、当日旅行で遊びにいったついでに見てきた友人がいたりして、メールなどで簡単なレポートや感想を送ってもらいました。
送ってくれたお友達のみんな、どうもありがとうm(__)m
なんか読ませてもらって思ったのはすごくうらやましいことづくしだったみたいで、いまさらながら行けなかったことにちょっぴり後悔してみたり…。
だってFCイベントでは西川君と1グループ10人程度のファンの子たちと一緒に集合写真を撮って貰えたり、サプライズで今度アニメのDグレの主題歌を担当する西川くんの別バンドa.b.sのお披露目を兼ねたミニライブがあったり、あとはイベント終了後、ホテルから出るときに西川くんと直接握手してもらってお見送りしてもらえたとか…(←これって全員なのかな?)
もう話を聞くたびに熱心なファンの方で参加出来なかった人だったら、ハンカチをキーッと噛んで悔しがったかもね。
まぁ、私はうらやましいとは思ったけどそこまでは思わなかったけどね。
そこがちょっぴり愛が薄れているところなのかも。

ちなみにこのFCイベントは話を聞いた感じではAコースに2000人近くの人が参加したみたいですね。みんな金持ちだなぁ~~とマジで思いましたよ。
だって、そのAコースは往復のバス代と1泊のホテル宿泊代+上に書いたような特典や、USJ内で行われたデビュー10周年記念&西川くんのB.Dを祝うスペシャルライブの特別観覧席が用意されていたりというのがトータルのツアー値段だったのですが大阪以外から参加の方は最低でも10万円は参加費にかかっていますからね。
普通なら高い!と思うのが当たり前な感覚だと思うけど、でも最終的に内容を見たらすごく充実したものだったんじゃないでしょうか。

あと、ちらっと聞いた話だとバンドのほうでもFC発足するらしいですね。
ライブもa.b.sでちょこちょこやりそうですし。
そうなると西川くんはこれからT.Mと二足の草鞋を履いてますます忙しくなると思うけど、やりたいことがようやく実現したのだろうからがんばって行って欲しいと思います。

なにはともあれ、お誕生日おめでとう!
そしてデビュー11年目突入のT.Mと、デビュー間近のa.b.sの両方が成功することをささやかながら祈っています。

ここから下の内容は当日友達が送ってくれたメールの一部コピーです(´∀`)
といっても、写真と曲名リストだけだけどね
本人に許可をもらったのでそれだけ書いておきます(でも写真は西川くんの顔が載った看板とかは頂いたけどここには載せません。ただのUSJの風景ですので)

■ 19日のスペシャルライブ演奏曲■

順番はこの順ではありません

HOT LIMIT
WEB OF NIGHT
HIGH PRESSURE
WILD RUSH
Vestige
WHITE BREATH
Zips
Ignited
Heart of Sword
Twencle Million Rendezvouse

〈全10曲〉

Special Thanks★Morikoさま

なお、FCイベントのもっと詳しい内容やライブの模様・感想などはやはり直接見てこられた人のブログや日記を読まれるのが一番だと思うので、私はこれくらいにしておきます♪

来年のFCイベントには参加出来るようにがんばらなくっちゃo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
