

SEEDぷち情報(´∀`)

大した内容ではありませんが、グッズとその他の情報を掲載しておきます。

まずは(´∀`)

アニメイトから下記の商品が発売されます
なお、このブログに以前に既にUPしている情報に追加分ということになります

【SEEDグッズ情報追加】

10月19日発売

* ばんそうこう
* 420円
* 3柄(アスラン・シン・キラ)×各3枚

10月19日発売

* 小物入れ/取っ手付き缶ケース
* 1050円

絆創膏で思い出すのはイザークですかね?
「痛い!」っていう台詞入りで可愛かった~(^_^)

【SEED再放送情報】

東京TBSでは現在種デスの再放送を毎週水曜日の深夜に放送していますが、最終回が終わりましたら次週からまた同じ時間枠で【ガンダムSEED】の再放送が始まるみたいです。
映画にむけて、DVDなど持っていない方は改めて見直してみるのもいいんじゃないでしょうか(*´∀`*)
新たな見所を発見出来るかも?!

なお、関西MBSについてはまた詳細がわかり次第お知らせします♪

コメント

バンソコ・・・ホシスwww
でももったいない+ハズカシスで使えませんねぇwww

確かに!

dreamy☆さまこんばんは

ちょっぴりご無沙汰しておりましたがdreamy☆さまはいかがお過ごしでしたか。

イザークの絆創膏はもったいなくて使えませんでした。そうなるとせっかくの実用性な品物が台無しですよね

あ、それから大変申し訳ないのですが、今回の書き込み、なぜか文字化けしていました。
なんでだろう? 

それとブログにも書いていますようにパソコンが壊れたためしばらく携帯からのみの更新になりますので、dreamy☆さまのところに遊びにいけないのです。
また回復しましたらゆっくりお邪魔させてもらいますね(´∀`)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
