スポンサーサイト


台風通過中

久々に大型台風が日本に接近、そして長崎の佐世保に上陸しましたが、皆さんのお住まいになられているところは大丈夫でしょうか?
結構、あちこちで被害が出ているようですし…。
それに今回の台風は雨も風も強いみたいですし、完全に日本から遠ざかるまでは吹き返しの風とかもあることですし安心は禁物ということで、3連休最後の今日、出かける予定のある方は気をつけてお出掛けしてくださいね。

でもとりあえず大阪に関してはかなり逸れてくれて、明日9月19日の西川くんのB.Dはなんとか無事にUSJにてファンのみんなとお祝い出来そうですね♪
さすが晴れ男・西川くんだなぁ~と改めてマジマジとそう思いました。


それにしても…私も行きたかったな……


でも愚痴っても仕方ないので、見に行かれる方は西川くんのライブやイベントを楽しんできてください。


ちょっと思い立って4コマ漫画ならぬ、4コマ写真をば。


注:キララクさん、特にラクス好きさんは気にしないでくださいね。
あくまでもジョークなので。




【浮気現場を目撃?】



20060918034145.jpg

キラ:「あっ!メイリン、大丈夫?」
メイリン:「キラさん、助けてくださってありがとうございます」
キラ:「よかった。君が無事で…」
メイリン:「キラさんこそ大丈夫なんですか?」
キラ:「僕のほうは大丈夫だよ。」
メイリン:「それは良かったですvv」



こうして二人の会話は続いていたが、その様子を遠くから見つめるラクスの姿が。
でも話に夢中になっていた二人はそんなことには全く気付いていなかった。










その後、メイリンと分かれたあと、キラは家に帰るために歩いているとそこにラクスが登場。


20060918034220.jpg

ラクス:「キラ…」
キラ:「あ、ラクスっ!どうしたの?こんなところで珍しいね」
ラクス:「えぇ、ちょっとこの近くまで来る用事がありましたの。そしたら丁度キラの姿が見えましたので声を掛けましたの。」
キラ:「そうだったんだ~」
ラクス:「キラ、会いたかったですわ~」
キラ:「僕もだよ。ラクス」



そうして二人は抱き合う。
暫く熱い抱擁が続いていたが…
だが、先程キラが何気無く発したのその言葉を耳にしたラクスはそっとキラの頬に手を伸ばす。


20060918034250.jpg


ラクス:「キラ、わたくしのこと愛していますか?」
キラ:「どうしたの?急にあらたまってそんなこと訊いたりして。」
ラクス:「わたくしはキラだけを愛していますわ。だからこそキラもわたくしと同じ気持ちでいて欲しいのです。それはわたくしのエゴなのかもしれません。それでもわたくしはキラが好きなのです。だからこそキラがわたくし以外の方と楽しげにお話していたりすると胸が痛むのです。」

そう言ってじっとキラの顔を見つめるラクス。
その表情はいたって真剣そのもので、キラもまたラクスの問い掛けに答えるように愛の言葉を紡ぐ。

キラ:「…僕もラクスのこと、好きだよ。それだけは信じて?」
ラクス:「キラ……、わかりました。あなたの言葉を信じますわ。勝手にわたくし、キラのことを疑ってしまいましたわ。」
キラ:「いいんだよ。僕のこと信じてくれるだけで充分だよ。」
ラクス:「キラっ!」


再び二人は固く抱擁を交わす。
だが、キラはラクスの真意に気付いていなかった。






20060918034327.jpg


ラクス:“キラはわたくしのものですわ。ですからあの方には絶対渡しませんわ~。”
ラクス:「フフ…。わたくし…キラと一緒に居られて幸せですわ。」



ラクスはメイリンに対し心の中で宣戦布告を呟きながら、同時に自分の勝利にほくそ笑みながら高笑いするのだった。
そんなラクスはキラの表情が一瞬翳っていたことに気付くはずもなかった。







おわり☆



<おまけ>



それから1年後。









20060918034406.jpg


キラ:「あの時は僕が妊娠していることにラクスが気付いたのかと思ってどうなるかと思ったけど、なんとかバレることなく無事に産む事が出来てよかった~」

そう言いながら、キラは自分にそっくりウリ二つの子供とラクスとは似てもにつかない色彩の子供の双子を大事そうに抱き締める。



そう、キラはアスランとの間にちゃっかりと子供を作って今では立派な“ママ”になっていたのだった。


キラ:「ほら、二人とも。もうすぐパパが帰って来るよ~」


双子の子供に向けキラは嬉しそうにそう言っていたのだった。






(キラが産んだ双子はキラが卵で産んで育てたのでした)←そんなことあるはずないだろっ!!!
…というツッコミは無しで(苦笑)



今度こそ終われ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
