

次回のラジオのゲストは倫くんだよ!

倫くんこと黒田倫弘さんがEDを担当するアニメ「マージナルプリンス」
そのマジプリで期間限定のラジオがON AIRされています
そのラジオの次回のゲストにわれらが倫くんが登場するようなので、ラジオ関西が聞けるところにお住まいのファンの方は是非聴いて見てね!


次回レディオマージナル・置鮎龍太郎の「君へ、おやすみ」ゲスト黒田倫弘さん
また次回ラジオゲストはエンディングテーマを歌う黒田倫弘さん!
New Tune「LOOK UP DAYS」放送予定!

だそうです。
倫くんの歌がCD発売より先にいち早くラジオで聞けるのでしょうか?



◆放送日と放送局
ラジオ関西(558khz)
日曜深夜25:30~26:30


それ以外ではインターネットラジオMUMIX Radio、電話でラジオを聞く事ができるVポータル(0570-003303に電話して「マージナルプリンス」メニューガイダンスで「ラジオ」)でも聞くことが出来ます。


◆ストリーミング放送について
ストリーミング:MUMIXラジオ内にて放送(更新は翌水曜日となります)
電話でラジオ!:Vポータルでも配信!更新は翌日、月曜予定。0570-003303に電話して「マージナルプリンス」メニューガイダンスで「ラジオ」「レディオマージナル」といってみてください。


その他、アニメについての情報や公式サイトへのリンクなど詳しい事はこちらを見てね!

http://www.mpri.jp/top.html






さて、話は少し変わりますが本日6日の午前に秋篠宮 紀子様が3人目のお子様を出産される予定ですよね。
今回は安全を期して帝王切開で出産されるということで、どうぞご無事で元気なお子様が誕生されることをささやかにお祈りしています。
それにしても今回はもしも男の子がご誕生になりましたら、何かといろいろ論議を呼びそうですね。
果たして今後どうなるのでしょうか?
私としては別に女王様でも良いと思うのですが……(だって昔は女の天皇さまもいらっしゃった事ですしね)

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
