

SEEDグッズ新作情報

メイトから続々と新作のグッズがこれから発売になります
こちらに詳細を書いておきますね♪



【バースディアクセサリー】


発売日:11月2日
値段:1個/630円



+*+ラインナップ+*+


1月 キラ(青)
2月 ラクス(ピンク)
3月 ディアッカ(黄)
4月 ステラ(オレンジ)
5月 カガリ(オレンジ)
6月 メイリン(青)
7月 ルナマリア(青)
8月 イザーク(白)
9月 シン(赤)
10月 アスラン(黄)
11月 アウル(青)
12月 レイ(黒)

全12種



カッコ内の色はハロの色を表わしています
バースディアクセサリー用に描き下ろしのイラストがプレートに印刷されています
それぞれの月にキャラとハロが描かれています


詳しいことはこちら↓(キラを参考に)

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4049844/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+webshop70+main


イラストはとても可愛いですよ
それにしても、私はちょうど1月が誕生月だからキラたんになってくれてめっちゃうれしい!!
もう絶対買いますって!!!
でもなぁ、本音をいえばなんでカガリは5月のままでキラを1月にしたのかってこと
種キャラの中で1月生まれのキャラって少なかったっていうのと、キラとカガリが双子でカガリを商品のラインナップから外せなかった、そして双子どちらも商品にする以上どちらかが移動するしか仕方無いのは理解出来るけどさぁ、それにしても解せない
別にカガリを1月にしても良かったんじゃ?なんてことを言ったらちょっと毒を吐きすぎ?!
沙羅は5月生まれでこのことを話したらちょっと不満を漏らしてました
きっと同じように思われた方、いらっしゃるのではないでしょうか
あと、7月のミーア・9月のハイネがラインナップから外れたのも残念!
SEEDはキャラが多いから無理もないんでしょうが…
それにしてもステラ・レイ・アウルって生まれた月がわからないのに無理やりこじつけたのかなぁ?



【2007年度年賀状申し込みセット】


発売日:10月19日
値段:1セット/367円


アスラン・シン・キラの男の子ver/ラクス・カガリ・ルナの女の子verの2種


☆年賀状(アスキラシン)

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4049695


★年賀状(ラクカガルナ)

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4049696



【オルゴール】


発売日:9月21日
値段:各2415円



+*+ラインナップ+*+


vestige/キラ
君は僕に似ている/シンキラ
静かな夜に/ラクス
meteor/ハイネ
暁の車/アスカガ

全5種



オルゴールの箱の蓋の部分にイラストが入っています
キラはファイナルプラス時のラスト衣装で平井さん絵
シンキラも同じくファイナルプラス時の衣装で握手シーン
また暁の車のアスカガは種スペエディ2の「はるかなる暁」のED絵の一枚となっています


詳しいことはこちらを参考に(キラ)↓

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4049680/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+webshop70+main

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてくださりありがとう

通りすがりさま>

こんにちは、初めまして。
高月です。
この度は、オルゴールについての情報をわざわざ書き込みしてくださりありがとうございました。
私はメイトのイラストの画像を見て、あれが蓋の部分なのかと勝手にそう思いこんでいました。
フォトフレームみたいなのがついているんですね。
そしてその中にイラストが納められているっていう感じなのですね…。
あと、曲も短いとかで、ちょっと欲しいな~と思っていたのですが、うーん悩み中。

でも何はともあれ、ご丁寧に教えていただき、大変感謝しています。
また勘違いしているようなことがあれば、いつでもおっしゃってくださいね。

ではでは☆
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
