

関空11周年

9月4日は私の住んでいる地元の近くにある関西空港が開港して11年が経過した日でした。
早いものでもう11年かぁ~
開港前に対岸と空港島を結ぶ連絡橋をウォークラリーして渡るっていうイベントがあってそれに参加したり、開港してからも何度か遊びにもいきました。
勿論、旅行にも関空からいろんな所に行ったなぁ~。
国内だと仙台・東京・札幌、あとは九州にマイレージを貯めたポイントで行った事もありました。
一方、海外だとヨーロッパ・アメリカ・グアムにここから旅立ちましたよ。
空港って、何だか出発ロビーにいるだけでワクワクしちゃいます。
今はなかなか行けるチャンスがないけれど、また落ち着いたら関空からどこかに旅行にいってみたいです。
そーいえばこの間の土日では、連絡橋が無料になったり、いろんなイベントが開催されていたようです。
来年には2本目の滑走路もオープンするそうですし、そうなると飛行機の便数も増えてますます外国が近く感じられるかも。



話は変わって、今週木曜日のロト6は皆さん買っている人多いんじゃないでしょうか?
だってキャリーオーバーになって6億でしたっけ?
そりゃ、こんな高額になったら誰でも一度は夢を見たくなりますよね。
でも落とし穴が一つあって、ロト6は当選人数の頭数で賞金を割りますからね。
ということは、1等に当選した人が沢山いたら一人辺りの貰える金額が少なくなっちゃいますっていうことですよね。
ぶっちゃけたった1人だけの当選っていうのはありえるのかなぁ?
あー、私も高額な宝くじ一度でいいので当たって欲しいですっ。


昨日、月曜日だったけどテレビはライブドアのホリエモンの裁判の話題で持ちきりでしたね。
私はぼんやりとテレビを見ていましたが。
果たして裁判の行方はどうなるんでしょうね。
なんとなく特に理由はないけれどホリエモンが敗訴しそうだと思うのは私だけ?


そーいえば西川くんのFCからDMが来ました。
年末に開催されるイヤカン&野郎ライブの申し込みです。
今年はいつもより締め切りが早いような気がするのですが、うーーん、どうしよう。悩むよ。
本音を言えばすごーーく行きたいっ!っていう気持ちでいっぱいなのだけど…


でも先立つものが無い………ちーん(死)


とりあえずギリギリまで悩む事にします。



そんなささくれだった心に一つの癒しが。
沙羅がオークションで落札してくれたプチスタの「ナースラクス」と「黒猫シン」がとても可愛くて可愛くて。
和ませていただいてます。



20060905034107.jpg



それにしてもこんな小さなものをここまで器用に改造出来る方ってある意味すごいなーと思ったのでした

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
