

Dグレ主題歌決定

数日前にこのブログで確定情報ではないけれど…噂が出ていますって書きましたが、昨日の報知新聞に大々的に載りました。
そして朝からFCからのメルマガでも告知されて正式に決定です。


10月3日 夕方6時からテレビ東京系で放送開始!
この作品は週刊少年ジャンプに連載中の漫画のアニメ化で、西川くん率いる新しいバンド『abingdom boys school』(通称a.b.s)が担当。
まだ曲のタイトルや発売日などは未定ですが、T.M.R同様エピックからいよいよこの秋~冬にCDデビューですっ!
いったいどんな感じの曲調になるのか、またT.Mとは違ったビジュアルや世界観を見せてくれることを今から楽しみにしておきたいと思います。
勿論、アニメもどんな感じなのかワクワク☆
原作を読んでいないけれど、面白いのかなぁ?


何はともあれこちらにも記事が載っていますのでよろしければ見てみてね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060903-00000050-sph-ent



一方、現在放送中の土曜日6時の「Blood+」の後に放送予定の『天保異聞 妖奇士』のED主題歌のほうはポルノグラフィティが担当します!
曲は「Winding Road」で、バラードっぽい曲調らしいです。
そしてCDの発売日は10月4日発売だそうですよ。

こちらはハガレンやSEEDといった人気作品を生み出した枠ですが、今回は時代ものの作品になっていて一風変わった感じに見うけられますが、それが逆に新鮮に思えるかも。
放送は10月7日スタートらしいのでこちらも楽しみ。


こちらもYahooトピックスに載っていたので一応参考に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060903-00000049-sph-ent




あと、黒田倫弘さんがED曲を担当するアニメ「マージナルプリンス」の曲は、9月24日に千葉幕張メッセで開催されるゲームショーにてお披露目されるようです。
これって倫くんのソロ?それとも新しく組むバンド「SCARECROW」が担当するのかな?
一日も早くちゃんとした詳細が知りたいです。
また放送局はテレビ神奈川/千葉テレビ/テレビ埼玉他だそうですので、関西だと見れるとしたら京都テレビかなぁ?
もしかして今放送している「学園ヘブン」の後枠になるのかもしれませんね。
ともかく、どうか関西でも見れますように。


テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
