スポンサーサイト


イヤカン決まりましたね!

先月、3ヶ月の休眠期間を経て、漸く西川くんのFCの更新を果たしておいてよかった~。
というのも、9/1時点でFC会員であることが必須条件で毎年年末恒例の『イヤカン』と『野郎ライブ』開催の告知の発表が昨日メールで届いたからです。
今年はそれでなくてもツアーも、夏のイベントライブやアリーナ公演、全て見に行くことが出来なくて、唯一見れたのはソニーアニメフェスの時だけだったので、「今年もイヤカンがあれば良いのだけど…でももし無かったら泣く」と思ってました。
それにしても今年は告知が早いですね~。
ちゃんとした申し込み用紙などはもう少し後から来るのかもしれませんが、今のところ判っているのは、東名阪の3箇所で計10公演開催予定らしい。
で、大阪はどうも今年もクリスマスイブとかみたい。
はぁ~クリスマスイブに恋人と過ごすということが無い私は今年こそ!と毎年祈るような気持ちで一年を過ごしますが(大袈裟)今年も彼氏が居ないままクリスマスを西川くんのライブで過ごすことになりそうです。
でも、通常のツアーとは違った感じでイヤカンが行われるから、今から楽しみだよ~~。
でもその前にチケット申し込みしないと。

ちなみに今年は野郎ライブ、大阪でも開催されるのでしょうか?





話はSEEDを含めたアニメの話題に移動しますね。



先日発売になった「STARGAZER~星の扉」のCDとスペシャルエディション2のED曲「tears」両方を購入された方にメイトだけの特典でクリアファイルがつくということで、さっそく妹は予約しまして…
そして先週のGフェス前にメイトで引き取ってきましたが、ファイルはこんな絵柄でした♪



■STARGAZER

20060903043210.jpg



■tears

20060903043142.jpg




私はこの間のGフェスのイベントでスタゲの曲を初めて聞いたのですが、この曲でデビューするにも関わらず想像以上に素晴らしい魅力のある声を出される方だなという印象を受けました。
一方、tearsも聞きたかったのですが、歌われているlisaさんは前日開催された東京のほうに出席されたようで大阪のほうではお姿を拝見できずに残念でした。


ちなみにこの間、イベントに参加したときにレポートを少し書かせてもらいましたが、歌に際してはそんなにハッキリとは覚えていなかったので詳しくは書きませんでした。
ですが、ちょっとだけ私の感想を付け足すと、スタゲのテーマソングを歌っている根岸さとりさんは新人でデビューしたばかりだそうですが、なかなか堂々とした歌いっぷりでしたよ。それなりに歌も上手かったです。
また同じくlisaさんのほうは、7月下旬にDVD発売より前にテレビで先に放送されたのを見たときにEDを聞いていて知っていたのですが、印象的な声の持ち主だなぁ~とCDを聞いてそう思いました。
生で是非聞いてみたかった。
また他のアーティストの方もみなさんよかったですけど、ラストを務めたYUUKAさんは喉の調子が悪かったのか?声が掠れていて声量もあまりないような歌い方をされていたのが残念でした。




ところで、全くアーティストとかに関係ないのですが、BL作家のこだ●和麻さんって私、最近まで知らなかったんですけどお兄さんがいらっしゃって、そのお兄さんがなんとトダカ一佐の役をされていた一条さんだそうで。
その話を友達から教えてもらったときは心底驚きましたよ。
それと同時になんだか、世界は広いようで狭いなぁ~と思った瞬間でした。




スポンサーサイト

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
