

プチスタ5買いました

Gフェスのイベントに行く前にとりあえず日本橋に先によってきました。
目的はアゾンでセーラー服を買うことと、プチスタ5のキラたんGETすること、そしてメイトで妹が予約していたDVDやCDを引き取りに行ってきたのですが、メイトでは丁度この日店内でイベントが予定されていて、店の前では男の子が沢山たむろってました。
私は誰が来店するのか知らなかったので、チラッと見ただけですぐに3階へ行ったのですが・・・

どうやら店を出てきたときに一際目立つ人たちがいて、その人たちの持っているカバンとか着ている服にはお目当ての声優さんの名前が。
田●ゆかりさんって方なんですけど、アイドル声優さんとして人気がすごいんですかね?
イマイチ、女性声優さんの人気はよく知らないので。

まぁ、私は目的のものを買ってからアゾン→フィギュア専門店へ
そこで「プチスタ5」を発見。
でも最初、キラのver違いが単品で売っていなくて、どうしようかと思ったんだけど、以前ちらりと箱の並びを聞いたことがあったので駄目元で買ったら無事に2体とも買えました。

それにしてもこれすごく和む~~

ちなみに箱の中にラクスとキラが泣いていたりする写真があって、その横でミニアスランが「お、俺のせいか?」と書いているんですよね。
もうこれが最高にハマります。

あ、でも以前の4までと違いパーツが取り外しできるようになったのは嬉しいのですが、フィギュアのサイズそのものが幾分か小さくなったように思うのは気のせい?


それにしてもこのシリーズ、もっと続けて欲しいな。
今のところ、この5で終わりなのは残念。
もっとシンくんやレイ、メイリンなどを出して欲しかったんだよね。


写真はアスランがガーーーンとショックを受けているやつです♪
きっとキラたんが泣いているのを見てオロオロしているんだろうなぁ(妄想は楽し)


20060828022910.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
