スポンサーサイト


キラたんが我が家にやってきましたよ☆


世の中は毎日、いろんなニュースで溢れかえっていますね。

例えば、アメリカでの巨大CDストアだったタワーレコードが倒産したとか。(あ、でも民事再生の手続きしているのかな?お店はそのままで別の新しい会社が経営を引き継ぐらしい)
ニュースを聞いてすごく驚きましたよ。
それと同時にここへ行けば大概のCDが手に入るメガストアだったタワレコがこのまま無くなってしまうのは利用していた人たちにとってはイヤでしょうし…。
ということで、タワレコが一日でも早く復活してくれることをお祈りいたします。


それから昨夜、何気無くテレビをつけてみたところ興味のわくニュース番組でニュースをやっていたので、このニュースについて少しですが書いておきます―――
なにやら、太陽系惑星は今まで太陽を中心とした惑星9つの星で構成されていたのに、先日の学会にて「冥王星」を突然太陽系から外すことになったというのをニュースでやっていました。
どういった理由で冥王星を外すことになったのか、その理由は私はハッキリ見なかったんだけど…
ですが、ぶっちゃけ私は今まで通り「水金地火木土天海冥」の9つの惑星で良かったんじゃないかと思いました。
つまり、太陽系の惑星の中に冥王星が残っていても別にいいんじゃないの?というのは私の個人的な意見なんだけど。
そーいえば、これと関連しているのかな?
新しい惑星も3つほど発見したというニュースも数日前に見たのですが、これはどうなったのかな?

余談ですが、「冥王星」で思い出すのは銀河鉄道999で氷の番人と呼ばれていた女性キャラかなぁ。



さて話はかわって、一昨日ヤフオクにてアゾンのキラDOLLが出品されているのを見て、やはりキラを諦められない妹は初めてヤフオクに参加して、みごとにキラたんGETしたことは先日のブログでも言いましたが、そのキラたん、出品者の方が早々に発送してくださり本日、無事に届きました。
もうルンルン気分♪

はやる気持ちを抑えていざ箱を開けキラを取り出し、そうしてじっくりとまずは観察してみました。


ん?なんかキラたん……男らしい体だわ。

これが私の第一印象。
っていうか、肩幅とかは女の子より広いのは別にいいんだけど(だって一応、キラたんは男の子なんだし…)
でもね、胸板が……すごいんですっっ(爆)
そこで思わず


こんなのキラたんじゃないっ!!!



と思ってしまいました。

だってキラたんは私の脳内では天使のように可憐なんですもん。(←一人で勝手に言っておけ!)

でもこんなことでめげていてはいけないと気を取り直し、続いて服や靴といったものをじっくりと見てみる。
ここはさすがアゾンだけあって、服はとても丁寧に作られていました。
細部までキチンと縫っていて、ベルトとかはとにかく細かい。
さすがだな~と感心しちゃいました。

それにしても、我が家はメガハウスさんのアクションフィギュアしか着せ替え出来るDOLLは無かったのですが、今回植毛のDOLLっていうのが初めてのせいで今までと違ってかなり新鮮な感じです。
ただ、人によっては植毛のDOLLが苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、私は大丈夫でしたよ。



☆キラたん横顔

20060824024423.jpg

憂いを帯びた顔ですね


☆キラたん正面1

20060824024450.jpg



☆キラたん正面2

20060824024511.jpg

腰が細くてエロい(笑)


☆キラとラクス

20060824024402.jpg

ラブラブな二人vv


☆キラとメイリン

20060824024335.jpg

意外な組み合わせで新鮮でしょ?






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

アゾンキラの事

はじめまして。
私もキラたんをオークションで購入してしまった者です(^^;
同じ人がいる~と思ってコメントしてしまいました。
キラの顔の出来はかなり良いと思います
ラクスとかミーアとかついつい買いたくなってしまってヤバイです
今も既にたくさんあり過ぎて大変な事になってるのに・・・

初めまして☆

きよぴさま>

こんにちは、初めまして。
この度はこのような辺鄙なところへわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。

ところで、きよぴさまもアゾンのキラたんDOLLをオークションで手に入れられたんですね。
あのキラ、めっちゃ顔の出来も良いですし、何よりも服の精巧な作りには驚きました。
それにしてもキラたんがパンツを履いていないのが唯一気になったので、今度アゾンのお店に行ったら下着と換えの服を用意してあげようかなと思っています。

きよぴさまはキラ以外にも沢山お持ちみたいですね。
いったいどれくらいあるのでしょう?
我が家はDOLL系はまだ少ないのですが、フィギュアはSEEDだけでもかなりの量があるので置場に困っていますよ。
次の狙いはプチスタ5のキラなんですけど、きよぴさまはフィギュアなどは買われたりするのでしょうか?

今度はこちらから遊びに行かせてもらいますね。
それでは。

こんにちわ はじめまして~☆
キラDOLL仲間さんを発見したので嬉しくなってコメントをしましたw
このキラかなり出来がいいですよね・・・(*´д`*)
気に入ったので毎日動かしまくってしまいますwww

そーいえばパンツ。
今の服がピタピタのズボンだから履かせたらパンツラインが出ちゃったりするかも知れませんねー?
どうなんでしょ(゚Д゚)?

初めまして♪

dreamy☆さま>

こんにちは。初めまして~
この度はこのような趣味丸だしなブログに遊びにきてくださりありがとうございました。
そしてコメントまで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
なのに、レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

さて、dreamy☆さまもキラのDOLLをお持ちだということで、仲間ですねvv
このキラたんはなかなか出来も良いですし、妹のお人形ではあるけれど私も毎日眺めて過ごしています。
それにしても人形にハマるとヤバイくらい服とかにお金がかかって人間以上に手間がかかるなぁ~というのが実感であったりします。
が、それだけお金を掛けても良いと思うくらい今では愛情いっぱいかけています。

ところで下着なんですが、確かにピタッとしたパンツを穿いているから下着を穿かせたらラインが出そうですよね。
女性だったらパンツスタイル用の下着ってありますけど、さすがに人形、それも男の子だと無いでしょうかね。

最後に。
またよろしければお気軽に遊びにきてお人形話とかで是非盛りあがりましょう☆
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
