

懐かしかった…

一昨日の土曜日、約2年振りに友達と再会しました。
相変わらず、全然変わらないままの彼女と、4時間近くコーヒー専門店でお話に花を咲かせてしまったのですが…。
自分と違って、新しい土地で仕事をがんばっている彼女の姿は、本当に尊敬するというか、自分が今とてつもなく不安な生活をしているからかもしれませんけど、一日も早く前だけを向いて自分もがんばっていきたいなと思いました。
大阪で居るときは、そんなに頻繁に会う友達ではなかったのですが、彼女が長野に転勤してから、結構マメに連絡を取り合うようになったのです。
でもまぁ、私も彼女もまだまだ独身で、この先一人で生きていくことが出来るのかと考えたら彼女はともかく私は絶対駄目そうだなぁ・・・と思いましたが、いろんな話が出来たことは私にとってプラスとなり得るものでしたので会えて良かったデス。


全然関係ないですが、25日発売のガンダムSEED DESTINYのアスラン×インジャスのスーツCD、早売りを某所でちらっと耳にしたのですが……


あの……おもいっきりアスシンですか?


はぁ~、アスランもシンも単体では好きキャラなんですけど、ここまでアス→シンだとは正直思わなかったので、アスキラ好きの私はちと微妙…。
おまけにルナはほとんど無い代わりに、メイリンとも結構いい感じなんですね。
こーなるとアスラン、メイリンとくっつきそうかも。

ちなみに、アスカガ要素もアスキラ要素も全く無いです。
これ、果たして売れるのかなぁ?
そしてスーツCDの10はキラ関連らしいけど、アスキラで来ないかなぁ。(切実)
どーしても駄目なら、キラカガで是非!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
