

行きたかったな…

昨日も書いたけど、西川くんの武道館ライブ一日めが無事に昨日終わりました~。
あ、一応、今日もあるけれどね。

で、ネットでレポとかセットリストみたりしたんだけど……


1 HIGH PRESSURE
2 LEVEL4
3 魔弾~DerFreischtz~
4 Web of Night
5 Albileo-アルビレオ-
6 Zips
7 夢の雫
8 AQUALOVERS~DEEP into the night
9 vestige-ヴェスティージ-
10 THUNDERBIRD
11 臍淑女-ヴィーナス-
12 HOT LIMIT
13 WILD RUSH
14 HEAT CAPACITY
15 WHITE BREATH
16 夢幻の弧光
17 ignited-イグナイテッド-
18 LOVE SAVER
19 CHASE/THE THRILL
20 Twinkle Million Rendezvous
21 BOARDING
22 BLACK OR WHITE? version 3
23 Out Of Orbit ~Triple ZERO~
24 SHAKIN'LOVE
25 LIGHT MY FIRE



この順番にやったらしいね。
それでもって10曲目のTHUNDERBIRDではなんとピアノに菅野よう子さんが一曲だけのためにゲストで来られて生ピアノを弾かれてそれに合わせて西川くんが歌ったそうで……

うわーん(涙)
こんな話、聞いちゃったら見に行きたくなるよ。
でもなぁ、もう大阪城ホールの当落結果もでちゃってるし。
グスン…
何よりも自分のお馬鹿さん度合いにかなり落ちこんでしまった。
やっぱり10周年の記念すべきライブだったのだからなんとしてでも都合をつけるべきだったな。
今更反省しても仕方ないけどさ。

それにしてもラストあたりの22~25曲めは今、一番聞きたい曲なんだよね。
SHAKIN'LOVEなんてもう何年ぶり聞いていないんでしょう。
サマクラのときも久し振りに聞いてすごくうれしかった記憶があるのだけど。

今日の2日目はまた少しセットリストが変わるとは思うけど、見に行かれる方はとにかく会場内がめっちゃ盛り上がって熱気がすごいらしいので、水分は多めに持って行かれたほうがいいみたいですよ。

今日行かれる方はぜひめいっぱいはっちゃけて楽しんできてくださいね。




あー、これテレビで放送か、それが駄目ならノーカット版でDVDを出して欲しいです!!




あと西川くんには直接関係ないけど、今日から始まるキャラホビのバンダイブースでは、もしかしたらSEEDのスペエディ3および4のダイジェストみたいなものが流れるかも?
下村さんによると3&4のアフレコも無事に済んだらしいので。
こちらも気になりますね☆

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
