

秋羅たんの声はやっぱりあの人?!

以前にこのブログでも少し話題にしましたが、少女コミックにて連載中の
新條まゆ先生の描かれている連載漫画『愛を歌うより俺に溺れろ!』のドラマCDのキャスティングが発表になりましたっ☆



結果が気になるそのキャスティングは?(敬称略)



◆白石秋羅保志総一朗

◆桜坂水樹斎賀みつき

◆二階堂蘭石田彰

◆鬼龍院留依櫻井孝宏

◆沖田愛甲斐田ゆき

◆湯浅恵平田宏美

◆木寺桃子永田亮子

◆成瀬薫河原木志穂

◆堂島美咲(ドラマCD用ゲストキャラ)朴ろみ



以上の声優さんに決定しましたよっ!!



それにしても噂で秋羅たんの役は保志さんがダントツだと聞いていましたが、やっぱりホントだったんだなー。
なんだかめっちゃウレシイvvvvvv

それに他のメンバーの声優さんも好きな人ばかりなので余計にうれしいです!
特に眼鏡萌えの二階堂蘭さまが石田さんだなんてvvvv

きゃぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!


アスキラだわ~~~☆


落ち着け!己……ハァハァハァ


それに櫻井さんまでいるし。
ピスメの沖田さんをやった斎賀さんとか、ゲストキャラがハガレンのエド役の朴さんだしね。


これはもうドラマCD

買うしかないじゃないかぁぁぁ!!


とりあえずキャスティング発表、そしてドラマCD発売などの詳しい情報は
新條まゆ先生の公式サイト

http://www.mayutan.com/top.html

を要チェック!


ちなみにドラマCDの詳細ですが


■ドラマCD

『愛を歌うより俺に溺れろ!』

~溺死寸前!? 湯けむり温泉親睦旅行~


アニプレックスより2006.10.18発売予定

また近日中にはアニプレックスの公式サイトに特設サイトがオープンします
ドラマCDについての情報はこちらもチェックしてみてね☆

http://www.aniplex.co.jp/





あとおまけ情報ですが「愛を歌うより俺に溺れろ!」のコミックス第2巻は2006.9.26に発売です~

こちらもよろしくなのです。



テーマ : 愛を歌うより俺に溺れろ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
